【未解決ミステリー】伝染病は知能を持っている?どうすれば逃げられるのか?
人類が存在する限り、伝染病は人類文明の発展とともにあります。統計によると、戦争や飢饉よりも、伝染病によって命を落とした人数のほうが多いそうです。しかし、人間はさまざまな伝染病を経験しても、そのいくつかの奇妙な特徴に戸惑っています。例えば、ウイルスは見えないものであり、人間に致命的なダメージを与えられるものの、一部の人はその害を受けません。なぜ伝染病がやってくるのでしょうか?人類は伝染病に直面してそれに勝利することは不可能なのでしょうか?
🔴 購読のお申し込みはこちら 今なら初月は半額! 👉https://bit.ly/SM-Subs
🔵 もっと見る 👉https://www.epochtimes.jp/tv
関連記事
教科書には書かれていない真実!NASAが地球の中心からの電波を受信した?地下世界への入口は北極にあるのか?地表から2000キロ下に広がる超巨大大陸には、一体何が存在しているのでしょうか?
民間では常に「ファラオの呪い」を果たす何らかの超自然的な力があると信じられてきましたが、科学者たちは長年にわたって科学的な説明を試みてきました。そこで出てきたのが「生物学的な呪い」という説です。これはどういう意味でしょうか?
実際、18世紀から20世紀にかけて、多くの著名な科学者たちが心霊現象の研究に関わってきました。そして1930年代以降、心霊学を基盤とした心霊治療も登場します。
なぜ長白山は、世界で最も危険な活火山のひとつとなったのでしょうか。
三生石に秘められた真実とは、愛ではなく避けられぬ輪廻の理でした。高僧と友は三世を越えて再会し、因果と業に導かれ生死を巡ります