エネルギー危機、食糧不足、物価インフレ、移民急増は「大飢饉へのお膳立て」【米国思想リーダー】
米国思想リーダー
米国思想リーダー
ヤン・エキレック

(米国で9/15に放送されました)

「国民は主権をブリュッセル(EU本部)に明け渡したが、ブリュッセルの人々は私たちを世界的な大惨事へと導く。」戦争特派員のマイケル・ヨン氏は語る。

彼はヨーロッパ中を巡り、各国の出来事が驚くべきパターンで展開されていることについて調査・報告している。例えば、オランダの農場危機は、ヨーロッパからアジア、北米に至るパンデミック後の世界の縮図であり、政府の厳格な政策が、食糧不足エネルギー危機、大幅な物価インフレ、そして戦争をもたらしたという。

「パイプラインは停止された。肥料も生産停止。中国やインド、マレーシア、インドネシアは自分たちのために食料を蓄えている。」「プーチンはノルドストリーム1を止めると言い、その通りにした。」とヨン氏は指摘する。

さらに彼は、急増する移民にも警鐘を鳴らした。移動手段の進歩により、人々はこれまで以上に短時間で長距離を移動できるようになり、中米から米国への大規模な移住がかつてないほど増加したという。ヨン氏は、来るべき大飢饉がこの移民問題を悪化させると見ている。

「気づいた時には、国の人口統計を永久に変えてしまう。」「この大飢饉は聖書的な出来事だと言える。このままでは、聖書に新たな章が必要になるだろう。」

⭕️ ウェブサイト 👉https://www.epochtimes.jp​​
⭕️ Twitter 👉 https://twitter.com/epochtimes_jp
⭕️ Facebook 👉 https://www.facebook.com/epochtimes.jp/
⭕️ Telegram 👉 https://t.me/epochtmesjp

関連動画