タイムトラベル、彼は1958年から2006年にやってきた(2)【小宇宙伝説】

(続き)

セルゲイの話によると、初めてこんな奇妙な飛行物体を見たので、オドオドしながらこの写真を撮りました。すると、彼は後ろにまったく別の世界があることに気づきました。彼の周りのすべてはまったく知らない別の世界になっていて、彼は本来の道を見つけることができませんでした。

クトリコフ博士は、写真は本物で、写っている UFO は空飛ぶ円盤だと信じています。
通常のフィルムは2~3年、冷凍すれば20年程度保存できますが、その時は必ず密閉して耐熱・防湿・低温乾燥の場所に保管する必要があります。
しかし、2006年に開発されたセルゲイの1958年のフィルムは、非常に新しく、損傷はありませんでした。写真の専門家もこの現象を説明できません。時間と空間を超えて移動しなければ、このフィルムの保存状態は考えられないし不可能だと話します。 

心理学の医師と専門家が写真をチェックし続けたところ、写真のフィルムに若いカップルが写っていることに気づきます。男性はセルゲイ本人、女性はガールフレンドのヴァレンティーナ・クリッシュでした。それにしても写真のセルゲイは、2006年に登場したセルゲイと全く同じ服を着ています。

2006 年 4 月 25 日、セルゲイは博士と最後に話した後、部屋に戻っていきました。この事件は非常に奇妙であるため、博士は自分の考えを整理する必要がありました。博士は、この若者が 1958 年生まれであると信じてよいかどうかまだわからなかったのです。

セルゲイが部屋に戻った直後、彼が行方不明になったことを救急隊員が発見しました。警察がモニターをチェックしたところ、彼が部屋に入る写真だけがあり、部屋を出た記録はありませんでした。
医療スタッフによると、精神病院の病棟の窓はすべて溶接され閉ざされており、窓を開けても窓の外も鉄の棒が溶接されているため、飛び出すことはできません。しかし、彼はこの部屋から姿を消しました。

セルゲイのガールフレンドは生きていた

セルゲイが元の時代に戻った可能性があると誰もが推測しました。写真の女性はセルゲイのガールフレンドで、生きていれば唯一の手がかりであり、唯一の歴史的証人です。

警察は幸運にもヴァレンティーナ・クリッシュを見つけました。 彼女は 74 歳でした。彼女がフォトアルバムを開くと、その中に彼が写っている写真がありました。これは 1958 年に撮影されたもので、彼が持っていたカメラの写真とまったく同じものでした。彼女は驚きクトリコフ博士にどこで写真を手に入れたのか尋ね、彼女によって写真の信憑性が証明されました。

ヴァレンティーナによると、セルゲイはかつて彼女に多くの奇妙なことを話しました。未来を見ることができると言い、未来の電子レンジは電気エネルギーだけを使用し、数分で料理を作ることができ、便利だと説明したといいます。何年も後に、彼女が電子レンジを使っていたとき、彼女は突然彼の言葉を思い出しました。しかし彼があの時電子レンジをどうして知っていたかはわからないそうです。

ウクライナのテレビ局「1+1」の探究番組「タイム トラベラー」では、 番組の調査チームがこの事件について調査し、1960 年にキエフ国立公文書館でラジオ キエフのラジオ録音を発見しました。それは SF トークショーでした。

(つづく)