保険アナリストが超過死亡をデータ分析、ワクチン被害者をいかに救済すべきか【米国思想リーダー】
米国思想リーダー
米国思想リーダー
ヤン・エキレック

「米国内のある地域での平均接種回数が多いほど、2022年の死亡率が前年比で大幅に上昇しています」

こう述べるのは、保険調査アナリストのジョシュ・スターリン氏だ。彼は、過去2年間の死亡率や障害に関するデータについて、生命保険業界における憂慮すべき傾向を分析している。

スターリン氏は、CDCのデータを見て米国の地域ごとのワクチン接種回数を比較し、2021年と2022年の死亡率の変動を調べた。その結果、接種回数の増加と死亡率の上昇には相関が確認された。

また、彼が広くデータ分析を行ったところ、英国では接種者の死亡率が未接種者より高いことが判明し、また、ドイツの病院では、免疫関連疾患と女性の生殖能力に関して憂慮すべき傾向があることが判明した。

スターリン氏によると、ワクチン製造業者はワクチン被害者に背を向けており、経済的責任も負っていないという。一方で彼は、大手製薬会社とは対照的に、生命保険業界には、ワクチン被害者救済のための大きな経済的インセンティブがあると述べている。彼は「人命救助のための生命保険共同計画」という組織を立ち上げている。

彼は次のように語った。

「人々をスクリーニングしていれば、こうした健康問題は、最悪の事態に陥る前になんとかなったでしょう。必ずしも解決されるとは限りません。しかし、医学は驚くべき進歩を見せていますし、抗凝固薬の投与やライフスタイルの変化といった簡単なことで、どうにかなります」

「人々が自分の健康状態を理解するのを支援できれば、多くの命を救うことができます」

関連動画