(チェニスさん提供)

ふさふさ髪の赤ちゃん、髪をとかされるのが大好き!

この若いお母さんは、最初の2人の息子を出産した時は、特に変わったところはありませんでした。しかし、3人目の息子ネイビーくんは、生まれたときにふさふさとしたシルクのような茶色の髪の毛で皆を驚かせました。

コンテンツクリエイターのチェニスさんは、夫と3人の息子たちと共にイングランドのエセックスに住んでいます。昨年、ネイビーくんを妊娠中に受けた超音波検査で、医師からまだ生まれていない息子の髪について知らされました。

「そのときは面白い話だと思って、『そんなに髪が生えているわけがない』と笑っていました」と26歳のチェニスさんはエポックタイムズに語りました。「でも、彼が生まれたとき、私たちは彼の頭を見て大笑いしました」

▶ 続きを読む
関連記事
ジェシカ・ハンナさんは亡くなりました。彼女は3年前に末期がんと診断されたにも関わらず、自分の赤ちゃんを中絶することを拒否し、病気と治療に立ち向かいながら、健康で幸せな息子を出産しました。
コレステロールという言葉が悪い意味で使われることが多いですが、実際のところ、コレステロールがなければ、動物や人間の生命は維持できません。
ピーナッツアレルギーに関する私たちの考え方は大きく変わりました。研究が進む中で、子供のころにピーナッツを避けてきたことが原因でアレルギーが増えたかもしれないことがわかってきました。
4人の子どもを失った悲しみを乗り越え、自然妊娠による一卵性四つ子を出産し、その子どもたちの2歳の誕生日を祝った女性の話です。
幼いアリアドネがアヒルの赤ちゃんをまるで自分の子供のように世話する姿が心温まる写真に。彼女の優しさと無条件の愛が伝わるこの瞬間、あなたの心も癒されることでしょう。