旬の女優

桐谷美玲さん、ブルガリの母の日トークショーに出席

2017/05/13 23:03
母の日を祝うブルガリ ジャパン主催のトークショー
に出席した女優・桐谷美玲さん
(ブルガリ ジャパン株式会社)
 

 女優の桐谷美玲さんが13日、母の日を祝うブルガリ  ジャパン主催のトークショーに出席した。イベントで桐谷さんは、現在の活躍に大きな影響を与えたという母親への想いを語った。

 桐谷さんは、ブルガリが5月に発売する花をモチーフとした「ディーヴァ ドリーム」の新作リングを、母の日のプレゼントに選んだ。

 「美しいジュエリーを纏うことで指先が綺麗に見えたり、所作が美しく見えると思います。このような素敵なジュエリーを身に纏って、私自身もいつまでも綺麗に輝くインスパイアリングな女性でありたいです。私にとって母は一番身近にいて、一番味方でいてくれる人です。何かつまずいたり悩んだりすると、一番最初に母に相談します。ただ相談にのってくれるだけでなく、時には叱り、いつもアドバイスをくれます。そんな大好きで尊敬する母に、明日は素直に『ありがとう』と伝えたいと思います」。

 桐谷さんは、昨年ブルガリ ジャパンが開設した、いまを輝く女性たちとその取組みを称え支援する第2回「ブルガリ アウローラ アワード」授賞式が11月23日に開催され、そのプレゼンターを担当する。これについて、「すごく光栄で今から緊張しています。インスピレーションを受けることが多くあると思いますので、プレゼンターとして頑張りたいと思います」と語った。

(編集・甲斐 天海)

^