【フォトニュース】 幻想的 マドリードのイルミネーション

【大紀元日本12月1日】スペインの首都マドリードでは11月末からクリスマスイルミネーションが始まった。歴史的な建築物が点在するマドリードの、昼間とは違った幻想的な表情を映し出す。大通りの頭上には、グラフィックデザイナーたちが手がけたモニュメントが輝く。

(Liesa Johannssen/Getty Images)

(Liesa Johannssen/Getty Images)

(Liesa Johannssen/Getty Images)

(佐渡道世)

関連記事
現代社会は、ストレスや様々な疾患に直面しており、多くの人々が健康への不安を抱えている状況にあります。しかし、私たちの身近な食材には、そんな不安を和らげる力を持つ意外なヒーローが存在します。それが「キャベツ」です。
SARS-CoV-2(新型コロナのウイルス名)のスパイクタンパク質が抗がん作用を妨げ、がんを促進する可能性があることが、最近発表されたブラウン大学による細胞研究のプレプリント(査読前原稿)で明らかになった。
台湾で最も歴史のある台南は、閩南(びんなん、福建省南部)系の古い建物や、和洋折衷の歴史建築などが多く残っていて […]
端午の節句に風に揺れる五色の鯉のぼりは、日本の風物詩の一つですが、その起源は古代中国の神話「鯉が龍門を飛ぶ(鯉の滝登り)」に由来します。この節句はもともと男の子の成長を祝う日とした伝統行事です。
とんでもないおふざけと残酷なディストピアを力づくで押し付けようとする単一の方針が、これほど急速に地球全体を支配したことはない。2020年、コロナウイルスを封じ込めようとする無益な試みによって、これは起こった。