まつ毛が異常に伸びてしまった男性

ウクライナのキエフに住むヴァレリー・スマグリーさん(Valery Smagliy・男性 58)は、ある食品を食べたところ、まつ毛が異常に長く、濃くなったという。

現地メディアによると、当事者のスマグリーさんはまつ毛をここまで伸ばした食品について明かしていない。しかし、彼はこの食品を専門業者に売り込みたいと話しているという。

長すぎるまつ毛について、スマグリーさんは次のように話す。「男性も女性も、私と話をする時はみんな私のまつ毛ばかりを気にしていて、私が何を話しても相手はうわの空。街を歩いている時は女性によく呼び止められ、まつ毛の秘密を聞かれます。正直に言えば、この長さのまつ毛を保つのは非常に辛い。まつ毛の重さで瞼が疲れて痛くなることもあるし、まつ毛で視野が遮られてものがはっきり見えないのです」

スマグリーさんは、まつ毛の最長記録保持者としてギネスに登録するつもりだ。世界記録保持者として登録されているのは、米国フロリダ州に住むスチュアート・ミュラーさんで、彼の一番長いまつ毛は6.99センチの長さがある。

 

 (翻訳編集・金谷)
関連記事
古代中国では、二輪の戦車は戦場に欠かせない乗り物でした。紀元前2000年ごろの夏(か)の時代に現れ、歩兵や武器を戦場で移動するために使われました。
地域や王朝によって形の異なる太鼓が生まれ、それぞれ異なる場面で使用されました。
仕事から退職すると、退職前の生活を振り返り、昔やれば良かったと後悔することはありませんか?昨年の調査によれば、日本女性のうち7割以上が退職前の生活にさまざまな後悔を抱いているといいます。
レタスはサラダやサンドイッチなどで活躍しています。レタスは一回食べ切れない場合が多いですが、冷蔵庫で保存すると、すぐしなびてしまいます。そんな時、専門家がレタスを6週間も新鮮に保つことができる正しい保存法を説明しました。
突然、アレルギー症状が現れたり、アレルギー症状が不可解に悪化した場合、その原因は何でしょうか?気をつけてください。アレルギーの原因は身の回りに隠れている可能性があります。