心がとろける動画

不機嫌だった3歳児が天使に変わる瞬間!

乳児をあやして夜も眠っていないところに、3歳のエリアちゃんが起きてきました。エリアちゃんは不機嫌そうに泣いています。「今日も一日、長くなりそうだわ。夜も長かったんだけどね…」とため息をつきながら、自撮りする母親のエスター・アンダーソンさん。幼い子供たちを育てるのは本当に大変です。

しかし、彼女の疲れを吹き飛ばすようなセリフがエリアちゃんの口から出ました。「I love her so much!」(私は彼女をとても愛しているの)。妹を抱きしめながら、笑顔を取り戻すエリアちゃん。愛らしい姉妹を映した動画は瞬く間に話題となり、200万人以上がユーチューブにアクセスしました。とろけるほどキュートな動画をご覧ください。

 

妹のテッサちゃんを抱きしめるエリアちゃん(Facebook | Esther Anderson)
エスター・アンダーソンさんの家族(Facebook | Esther Anderson)

(文・郭丹丹)

関連記事
欧州の研究チームは18日、アルコールの過剰摂取は脳細胞にダメージを与えるが、一部の脳細胞は再生される可能性があるとの研究結果を発表した。ただアルコール依存者については、大量飲酒の期間が長くなればなる
「怪獣蛾」として有名な世界最大種の「アトラス・モス」が、最近英国の環境に定着し、9個の卵の産卵に成功した。英デイリーメールが伝えた。 アトラス・モスは、鱗翅目ヤママユガ科に分類
最近では若年層でも決してめずらしくない抜け毛の悩み。その主な原因は、不健康な生活習慣にあると専門家は指摘する。 
あなたはUFOの存在を信じますか?記者は一度だけ見たことがあります。夜道を歩いていると、白くて丸い発行体が大量に空に現れ、円を描きながら行ったり来たりしていました。スマホを持っていたら録画できたのに…と悔しく思いながら、その場に立ちつくしていたのを覚えています。さて、写真もビデオもなかったヨーロッパ中世期。人々は「未知との遭遇」を絵に描いて伝えています。
カナダに住む1歳のメリー・リンちゃん(Mary-Lynne、当時生後10か月)がママの歌声に聞き入りながら、涙を流す姿が「可愛い!!」とネットで話題になっています。
ドイツのCGアニメーター、ヤコブ・フレイ(Jacob Frey)監督が2014年に公開した心温まる短編アニメ「ザ・プレゼント(The Present)」。これまでに世界180カ国の映画祭に参加して59個の賞を受賞し、多くのファンを惹きつけました。物語は連載4コマ漫画に基づいて製作されたものです。