心がとろける動画

不機嫌だった3歳児が天使に変わる瞬間!

乳児をあやして夜も眠っていないところに、3歳のエリアちゃんが起きてきました。エリアちゃんは不機嫌そうに泣いています。「今日も一日、長くなりそうだわ。夜も長かったんだけどね…」とため息をつきながら、自撮りする母親のエスター・アンダーソンさん。幼い子供たちを育てるのは本当に大変です。

しかし、彼女の疲れを吹き飛ばすようなセリフがエリアちゃんの口から出ました。「I love her so much!」(私は彼女をとても愛しているの)。妹を抱きしめながら、笑顔を取り戻すエリアちゃん。愛らしい姉妹を映した動画は瞬く間に話題となり、200万人以上がユーチューブにアクセスしました。とろけるほどキュートな動画をご覧ください。

 

妹のテッサちゃんを抱きしめるエリアちゃん(Facebook | Esther Anderson)
エスター・アンダーソンさんの家族(Facebook | Esther Anderson)

(文・郭丹丹)