今までにない機能を実現

UrCall mobile 世界初のクラウド電話サービス 

『1台のiPhone で仕事用と個人用の電話番号を持ちたい』『スマホの維持費を安くしたいけど、2台持ちは嫌だ』『無料で海外ローミングしたい』といったスマホユーザの課題を解決するためにUrCall は開発されました。

UrCall mobile サービスは、世界初のクラウド電話サービスです。今までにない機能を実現します。

 

<3つの特長>

 

1:一台のiPhone で2つ以上の番号を持てます

 

日本では、会社携帯と個人携帯の2台持ちの方々は少なくありません。2台持ちにポケットはパンパンになるし、持ち替えも頻繁に発生するなどデメリットがあります。

『1台のiPhone で仕事用と個人用の電話番号を持ちたい』という貴方の夢、UrCall は実現します。

 

2:一台持ちの最安維持費にチャレンジします

 

皆さんがキャリアに払っている毎月のスマホ費用は、おおよそ7,000円以上ではないでしょうか。もし、この費用が3,000円程度に抑えれたら家計は大助かりですね。MVNO(格安SIM)の普及により電話専用ガラケーとデータ専用スマホ(タブレット)の2台持ちをする人が増えつつありますが、2台持ち歩かないといけないのでとにかく面倒くさいです。

 

『スマホの維持費を安くしたいけど、2台持ちは嫌だ』という貴方のために、UrCall は一台持ちでありながら最安維持費にチャレンジします。

 

3:海外でのご利用はローミング料金なし

 

海外に行っている間は海外ローミングを利用すると、国内にいる人はいつも通りの番号にかけるだけで我々のケータイに繋がります。

とても便利ですが、受発信する際は高額なローミング通話料金が発生するため、高額請求にもなりかねません。『無料で海外ローミングしたい』という声に、UrCall は答えます。

 

【コンセプト図】

コンセプト図

【サービス料金】

アプリ(iOS/Android)は無料でダウンロードできます。

上記サービスは月額1,000 円でご利用になれます。

 

【今後の展望】

サービスを提供しながら、更に機能を充実させ、ユーザの新規獲得とサービス事業の拡大を目指します。

 

【株式会社日本リンクネットについて】

代表者:代表取締役 李 竹峰

Email:info@urcall.me

Tel:047-157-1993

Fax:047-157-1994

URL:https://www.urcall.me

【アプリURL】

<Apple Store>

https://itunes.apple.com/us/app/urcall/id1180023230?mt=8

<Google Play>

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nln.urcall&hl=en

 

関連記事
はじめに: もし私が依然、普通の人と同じ考え方であったなら、八歳のときに家族と生き別れ、死に別れて以来、数十年にわたって心の中に鬱積しつづけた傷を解きほぐすことはできなかったでしょう。
これは十数年ほど前、ドイツでおきた真実の物語である。9歳の孤児デビくんが、ある特別な方法を取り、会ったことのない母親を助けようとした。後にこのことが人々に大きな感動を与えたのである。
「天人合一」(てんじんごういつ)とは、伝統科学、伝統文化の基礎的な考え方の一つである。この考え方によると、宇宙と人間は一体関係にあり、宇宙のすべての要素が人間に影響を与えていて、人間の変化はすべて宇宙の各要素の作用を反映しているという。
日本各地で見られる中国人観光客。円安効果も相まって、「爆買い」の勢いが止まりません。その一方で、観光客たちのマナーの悪さに対する不満の声があがっています。
1989年6月4日に天安門事件が起きてから、江沢民は常に恐怖と戦っている。人々がこの事件の真相を語り虐殺の責任を追及するのではないか、趙紫陽の名誉が回復されるのではないかと恐れているのだ。
先週末、中国メディアは国家主席の任期撤廃を報じ、激震が走った。今度の憲法改正で焦点となったのは「中華人民共和国憲法」79条第3款の「国家主席と副主席の任期が2期を超えてはいけない」という内容であり、3月に開かれる全人代(国会相当)を通過すれば改正される。
宋の時代、「士大夫」という階級がありました。教養を備え、詩文にも通じ、科挙を通過した官僚を多く輩出した士大夫層は、その後も王朝が「元」「明」「清」と移り変わっても、ずっと中国の支配階級の中枢を占めてきました。宋代の「士大夫」を育てる親の教育は非常に厳しいものだったようです。
ピチピチのお肌と、つややかな髪は美の象徴。でも、年月を経て「若さ」という名の魔法が解け始めたら、中身で勝負しなければなりません。年を重ねても凛として美しく、人々から愛され続けたオードリー・ヘプバーンの言葉をご紹介します。