UrCall mobile 世界初のクラウド電話サービス 

2018/05/16
更新: 2018/05/16

『1台のiPhone で仕事用と個人用の電話番号を持ちたい』『スマホの維持費を安くしたいけど、2台持ちは嫌だ』『無料で海外ローミングしたい』といったスマホユーザの課題を解決するためにUrCall は開発されました。

UrCall mobile サービスは、世界初のクラウド電話サービスです。今までにない機能を実現します。
 

<3つの特長>
 

1:一台のiPhone で2つ以上の番号を持てます

 

日本では、会社携帯と個人携帯の2台持ちの方々は少なくありません。2台持ちにポケットはパンパンになるし、持ち替えも頻繁に発生するなどデメリットがあります。

『1台のiPhone で仕事用と個人用の電話番号を持ちたい』という貴方の夢、UrCall は実現します。

 

2:一台持ちの最安維持費にチャレンジします

 

皆さんがキャリアに払っている毎月のスマホ費用は、おおよそ7,000円以上ではないでしょうか。もし、この費用が3,000円程度に抑えれたら家計は大助かりですね。MVNO(格安SIM)の普及により電話専用ガラケーとデータ専用スマホ(タブレット)の2台持ちをする人が増えつつありますが、2台持ち歩かないといけないのでとにかく面倒くさいです。

 

『スマホの維持費を安くしたいけど、2台持ちは嫌だ』という貴方のために、UrCall は一台持ちでありながら最安維持費にチャレンジします。

 

3:海外でのご利用はローミング料金なし

 

海外に行っている間は海外ローミングを利用すると、国内にいる人はいつも通りの番号にかけるだけで我々のケータイに繋がります。

とても便利ですが、受発信する際は高額なローミング通話料金が発生するため、高額請求にもなりかねません。『無料で海外ローミングしたい』という声に、UrCall は答えます。

 

【コンセプト図】

コンセプト図

【サービス料金】

アプリ(iOS/Android)は無料でダウンロードできます。

上記サービスは月額1,000 円でご利用になれます。

 

【今後の展望】

サービスを提供しながら、更に機能を充実させ、ユーザの新規獲得とサービス事業の拡大を目指します。

 

【株式会社日本リンクネットについて】
代表者:代表取締役 李 竹峰
Email:info@urcall.me
Tel:047-157-1993
Fax:047-157-1994
URL:https://www.urcall.me

【アプリURL】

<Apple Store>

https://itunes.apple.com/us/app/urcall/id1180023230?mt=8

<Google Play>

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nln.urcall&hl=en

 

関連特集: