Pixabay

同じ日に同じ病院で生まれた二人が結婚へ

1986年4月17日、エイミー・シングレーはこの世に生を受けた。それが運命の人と出会った日であることに彼女が気づいたのは、それから十数年後のことだ。

Pixabay

高校生のとき、彼女は教会活動でスティーブン・スミスと知り合った。彼と話しているうちに、エイミーは同じ病院で同じ日に二人が生まれたことを知った。24年前の4月17日、ペンシルベニア州ファウンテン・ヒルにある聖ルカ病院で、スティーブが産声を上げた5分後、別の分娩室でエイミーが産まれたのだ。母親たちは、病室も一緒だった。

最初のデートで彼女はスティーブから「運命」と題した詩をプレゼントされ、2回目のデートでは早くも一生の約束を誓う仲となった。誰もが口々に「二人は出会う運命だったのだ」と話す。

Pixabay

お互いどんなところをしているかとの質問に、スティーブは「彼女といるとリラックスできる。僕のベストフレンドだ」と述べ、エイミーは「彼はいつも私を支えてくれる。私がこれまであった中で、一番思いやりのある人」と答えた。二人は挙式を挙げた。

(佐渡)

関連記事
「ダイエット」「血液サラサラ健康法」「ツボ押し」など、健康に関する話題は雑誌やテレビで盛りだくさん。健康に関して豊富な知識を持っている人は少なくありませんが、人体がどのように成長しているのか、注目したことがありますか?
COVID-19ウイルスは肺にダメージを与えるだけでなく、体内の多くの臓器に影響を及ぼします。米国のある10代の少女は、COVID-19に感染した後、声帯が麻痺し、呼吸のために気管切開され、15ヵ月後に気管切開装置が外されました。
世界最高峰の舞台芸術で知られる神韻芸術団のダンサーや演奏家たちが6月に来日し、銀座で待望のファンミーティングを開催する。神韻公演の司会者がMCを務め、様々な企画を通してファンと交流する。
米ニューメキシコ州の営業許可のないスパでフェイシャルエステを受けた後、複数人が美容針を介してヒト免疫不全ウイルス(HIV)に感染したと、アメリカ疾病予防管理センター(CDC)が発表した。
エポックタイムズが入手した内部文書によって、CDCが新型コロナワクチンが複数の死亡を引き起こした証拠を見つけていながら、ワクチンと死亡を結びつける証拠はないと主張していたことが明らかになった。