【紀元曙光】2020年11月24日

最悪の事態になる前に「手立て」を申し上げる。
▼テレビ各局が「感染の第3波がきている」と今日も伝えている。確かに東京都、大阪府、北海道、兵庫県いずれも不気味な感染増加を見せる。「いらん、煽るな」と拒否される方に、むしろ聞いていただきたい。おせっかいを承知で語りかける大紀元は、そういう使命をもつメディアなのだ。
▼数字だけを見れば第3波なのだろう。ただし第何波だろうが、それを論じることにあまり意味はない。このウイルスの「目的」は一つだからだ。
▼大紀元が当初から「中共ウイルス」と呼んでいるこの病毒には、良くも悪くも、はっきりした目的がある。目的とは、中国共産党とその支持者を淘汰することだ。それには中国国内のみならず、海外の、国家から個人に至るまで、中共に関係するもの全てが含まれる。傍観しながら中共を消極的に容認するもの、無関心であるものも逃れられない。ここで言う淘汰とは、消滅と同義語である。
▼先ほど「良くも悪くも」と書いた。こんな迷惑なウイルスの何が「良くも」であるのか。淘汰されないための「手立て」が見えるからである。中国人であれば、中国共産党からの「三退」を表明し、自らの意思で悪魔の鎖を断ち切ること。日本人および外国人であれば、「中共悪魔を終わらせる」請願に参加すること。
▼案の定、菅バイデン会談の直後から日本の感染拡大が始まった。もはや日本は国民が守らねばならない。ワクチンを待たずとも今からできる。