大紀元時報

TWICEの仲間から貰った ツウィの一番の誕生日プレゼントは何?

2021年6月21日 16時35分
Ken Ishii/Getty Images
Ken Ishii/Getty Images

6月15日正午、韓国人気アイドルグループTWICEのメンバー、ツウィモモチェヨンラジオ番組「キム・シニョンの正午の希望局」にて新アルバム「Taste Of Love」や新曲「Alcohol-Free」を宣伝した。昨日22歳誕生日を迎えたツウィTWICEのメンバーらから貰った「最高のプレゼント」に言及した。

MCのDJキムシニョンが6月14日に誕生日を迎えたツウィを祝福し、グループメンバーと何を食べたかについて質問した。ツウィがV LIVE配信を通してファンと共に誕生日を過ごし、配信の夜に沢山ケーキを食べたほか、次の日の朝もメンバーたちと朝ごはん、チョコレート、バニラやフルーツケーキなどを食べて幸せな誕生日を過ごしたと答えた。

MCに、「お姉さんたちから誕生日プレゼントを貰いました?誰のプレンゼントが一番好きですか?」と聞かれ、ツウィが少し微笑んで、「えっと...」と口ごもった。MCがモモの反応に気づき、どういうことかと聞いたところ、モモが「まだ誕生日プレゼントを送っていないです...」と。チェヨンも「いつも遅れてプレゼント渡します」と話した。

キム・シニョンが冗談で「あっ、国際小包みたいな感じですね」と話すと、モモも「一ヶ月ほど遅れます」と続いて冗談を言った。
それに対し、キム・シニョンが「国際郵便も速ければ2週間しか遅れないですね。」と話した。

ツウィがこの会話に対し、「一緒に祝ってくれることが最高のプレゼントです」と返事した。
ツウィの真摯な言葉を聞いて、モモが感心して「あぁ優しい...」と呟き、キム・シニョンも驚いた様子で「うわ優しい...」と話した。チェヨンツウィの言葉に拍手を送った。
みんなの反応を見て、ツウィが恥ずかしそうにかがみ、頭が机にくっつきそうな様子だった。それから、「誕生日が本当に幸せでした」と話した。

番組の即答コーナーで、「鏡を見る時に何を思いますか?」という質問に対し、ツウィが「うーん、きれいだね!」と答えた。モモチェヨンが思わず笑ってしまった。

MCに詳しい話を聞かれて、ツウィが毎日自分の調子が違って、疲れる時に調子が悪くなる時もあるが、自分に「きれいだね」と言うと慰められて、励まされるような気がすると解釈した。

番組の最後に、まとめ役を務めたツウィが「今回の新アルバムの活動についてメンバー全員が各界隈の反応に緊張しているが、皆さんが私たちのパフォーマンスを応援して下さって本当に嬉しく思っています。今回の活動で直接ONCE(ファンの総称)にお会いすることができませんが、ONCEの応援と力を感じました。これからの活動も頑張ります。ありがとうございます。」と述べた。モモチェヨンもこの言葉を聞いて「上手にまとめたね~」と感心して拍手した。

ツウィが誕生日当日に配信でファンと一緒に過ごしたほか、今日(15日)の午前中にTWICEオフィシャルインスタグラムを通して沢山の写真を公開し、ハングル、中国語及び英語でみんなの祝福に感謝の気持ちを述べた。

ツウィが「私の誕生日をお祝いしてくださった皆さん一人一人を感謝しています~!!毎回の誕生日で沢山の愛を感じます。長い間のお付き合いや応援が私に力を与えています。」と書き込んだ。


(編集 蘇漾 翻訳 幸佳)

ご寄付のお願い

クレジットカード決済

※銀行振込での単発寄付はこちら
関連キーワード
^