「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」に参加する国民的なアイドルグループ「嵐」。相葉雅紀、櫻井翔、大野智、二宮和也、松本潤(右から左)。(Photo by KAZUHIRO NOGI/POOL/AFP via Getty Images)
電撃?結婚

相手はそれぞれ一般女性 櫻井翔さんと相葉雅紀さんが結婚していた

ジャニーズ事務所は28日、人気グループ「」のメンバー、櫻井翔さんと相葉雅紀さんが結婚したと公式ファンクラブサイトで発表しました。

「週刊文春」によると、「」のメンバーである櫻井翔さんと相葉雅紀さんが、それぞれ一般人女性と結婚していると報じました。2人は揃って結婚を発表しましたが、これはジャニーズ事務所では前代未聞の事態です。両者ともに婚姻届を済ませていたことが報告されています。

櫻井翔さんは、公式ファンクラブで「40歳という節目を目前に、“家庭を持つ”という人生の大きな選択をした」「これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んでいく」と述べました。

一方、相葉雅紀さんは、結婚の発表の中で、「日々状況が変化していく中でも、たくさんのお仕事をさせて頂けていいるのもファンの皆さまのおかげだ」とし、「新たな道の第一歩となるが、これまで通り変わらず皆さんに応援して頂ける様に精進していきたい」と語っています。

」のメンバーである二宮和也さんは、2019年11月に元アナウンサーの女性と結婚し、今年3月に娘の誕生を発表しました。 2020年末に活動を休止した「」のメンバー2人が、今度は同時に結婚を発表したことで、話題となっています。

(翻訳・柳あきら)