(Kostiantyn Postumitenko / PIXTA)
あなたの性格は

最初に目についた数字はどれ? あなたの内面が明らかに

下に5つの3桁の数字が並んでいます。人それぞれ最初に目につく数字は違うと言われています。どの番号を選んだかによって、あなたの内面が明らかになります。

A.571  

B.584  

C.521  

D.671  

E.684  

さて、最初にあなたが目についた数字はどれだったでしょうか。

 


A.571を選んだあなたは

あなたは計算高い人ではなく、繊細でデリケートな性格、頭の回転が速く、平和主義で口論は嫌い、常に他人の立場から物事を見ようとし、無私無欲で貢献することに慣れていて、打算的な人ではありません。そのため、あなたは他人から褒められ、他人の信頼を得ることができます。しかし、あなたの周りには常に足を引っ張り、あなたの親切心を利用して自分の目的を達成しようとする人がいるので注意が必要です。友達から見ればあなたは優しい人で、温かくてかっこいいタイプの人ですが、まず自分を守り、見極めて、騙されないようにしましょう。

B.584を選んだあなたは

あなたは誠実な人で、どんなことに対しても常に心を尽くし、心を開くことが好きで、あなたが献身的に尽くすことで他の人が幸せを感じることが好きです。偽りが嫌いで、嘘をつくことも嫌いです。あなたは人間関係をとても大切にする人で、相手が自分がとても大切に思っている人だと思う限り、誠意を持って接し、嘘をつかないでしょう。偽りと欺瞞はあなたと関係のない言葉です。

C.521を選んだあなたは

あなたはとても成熟した心を持ち、しっかりと自分の意見を持っていますが、他人の考えを聞くことができ、とても社交的で、何事も冷静に独立して処理できる人です。 やりたいことなら何でもできるし、何があっても諦めたりしない。自分なりの原則があり、自分が何を追求すべきかを知っています。やりたいことなら誰にも止められないし、やりたくないことなら誰にも強要できない。芯が強い人です。

D.671を選んだあなたは

あなたは自分の理想を追求する人です。あなたは物事に直面するとき、必ずしも決断力があるわけではありませんが、正しいことを 正しくないことをやめます。洞察力のある人とよく言われています。確実に現実に基づいて行動し、常に自分の一番良い状態を保つように努力しています。全てを犠牲にしても後悔しない、類まれな素晴らしい人格の持ち主です。

E: 684を選んだあなたは

見た目は間抜けなようで憎めないあなた。他人からは生まれつき頭が悪いと思われているかもしれませんが、実は根っからの超絶頭脳派なのです。ただ、あなたの友人はあなたほど賢くありません。あなたは悪ふざけが得意だから、あなたと仲良くしなければならないというプレッシャーはありません。

 

(看中国からの転載 翻訳・柳あきら)