ほうきが空中に浮いていた!?撮影した米国の男性が説明を求める

コメント

ある米国の配達ドライバーが11月初旬、配達中に箒が空中に浮かんでいるのを目撃し、彼はこの光景を写真を撮りました。彼は箒はドローンではなく、細いワイヤーで結ばれてもいないので、目の錯覚でもないことを強調していますが、それが何であるかわかりません。一部のユーザは、「目に見えないマントをまとった魔術師、ハリー・ポッターが乗った箒」だと、冗談を言っていました。

彼が公開した最近のビデオでは、配達に出ているときに、空に浮かぶ箒を見たと言っています。彼は誰かにこれを説明してほしいと思っています。

ビデオの映像から、彼がトラックのフロントガラス越しに箒を撮影し、拡大した様子がわかります。

「ほら、ほんとに浮いているようだ。細いワイヤーなどは繋がっていない。これは何?」と彼は言っていました。そして、車のドアを開けて外を撮影し、「本当に、これも動くんだよ」

「その後、車で移動しましたが、まだそこに浮かんでいました」とキャプションに書いています。

別の映像ではルッカの同僚も、その映像を撮影しましたが、後に削除したと言っています。

また、数日後に同じ場所に戻ってみましたが、箒は消えていたと言っています。
この箒は目の錯覚か、フロントガラスの破片ではないかという意見もありました。しかし、ルッカは車を降りた後に、別の角度から撮影したので、おそらくそうではないようです。

また、このビデオの信憑性を疑う声もありましたが、映画「ハリー・ポッター」のシーンと比較する人もいました。

ハリー・ポッターが見えないマントを着て、人にいたずらしていると言った人もいました。 また、「起こさないでくれ、掃除しているんだから」という人もいました。

(翻訳:里見雨禾)