22歳女性の乗馬トレッキング「メキシコ国境からカナダまでを踏破」
ジリアン・ラーソン(Gillian Larson)は今年30歳。
現在では自身の会社「Gillian Larson Wilderness Horsemanship」をもつ彼女は、大自然と乗馬をこよなく愛する米国人女性です。社名には、彼女の名前に続いて「荒野における乗馬の心得」が謳われています。
その会社のビジネスは、大自然への冒険心のある人々に、乗馬によって、米国の荒野をめぐるロングトレイルの技術をアドバイスすることです。
その経営者であるジリアンは、時間があればオフィスから馬場に出て、自社のホーストレッキングに使用する若い馬の調教もおこなっています。
関連記事
人はいくつになっても、親にとっては子どもはいつまでも子どもで、親はいつでも子どものことを心配します。家を離れているベルギー人男性ジョナサン・クィノニツ(Jonathan Quinonez)さん(27)は遠方にいる母親に自分が元気であることの伝え方をご紹介します。さて、あなたはどんな方法で親の心配を和らげ、安否を伝えますか?
車に乗って2時間ほど行くと、グランドキャニオン・ウエストリムの景色が目に入ってきた。 インディアンのガイド・ルカさんが、グランドキャニオン・ウエストリムの三つの名所を教えてくれた。1つ目は西側にあるグアノポイント、2つ目は東側にあるフアラパイ、3つ目は、イーグルポイントにある有名なスカイウォークだ。
馬が双子を産むのは珍しいという。そんな子馬の様子を撮影したのは、ロバート・ピエゼンスさん。動画の中では生まれて間もない子馬たちとお母さん馬が仲良ご飯を食べている姿が記録され、さらに女の子と子馬たちが触れ合うシーンも収められている。
英国デボン州の14歳の少女が、両親のサポートのもと、約8週間かけて一人で英国を一周した最年少記録を樹立し、英国のセーリング史に名を残しました。
ドイツのあるアマチュアカメラマンが、美しい馬と馬主の深い絆を感じさせる、楽しく、美しい瞬間を、鋭いユニークな視点で撮影しています。ロスさんが、馬と人間の写真を撮り始めたのは、偶然の出会いがきっかけでした。