4人の子供を失った母親が一卵性四つ子を出産「まるで運命のようだ」
4人の子どもを失った悲しみを乗り越え、自然妊娠による一卵性四つ子を出産し、その子どもたちの2歳の誕生日を祝った女性のお話です。
ニューヨーク州フェルプスに住む小児看護師、カリサ・ヴァンキャンプ・スミスさん(34歳)は、2021年12月に妊娠が判明しました。3度の流産と1度の乳児喪失を経験した後、6週目の検診で四つ子を妊娠していることが分かり、夫妻は驚きました。
四つ子が一卵性であることは、カリッサさんが妊娠29週と3日で出産するまで分かりませんでした。
関連記事
しつけに関しては、結果を理解せずに手を出すべきではないのです。
18人目の赤ちゃんを迎えたこの母は、さらなる家族拡大の願いと共に、夫婦で全ての子供に「C」で始まる名前を選んだ特別な理由を明かします。
言葉には力が宿っています。家族全員で自制心を働かせ、優しさを育む家庭の雰囲気を大切にしています。
幼い頃に脳性麻痺を患い、今も学習障害が残っている13歳の少女はある日、兄のお金を盗み、学校で全部使い切って、外出禁止という罰を受けた。彼女はその後、自分の過ちから学んだことを文章にしたためた。
30歳のジェシー(Jessi)さんはよくSNSに夫との日常でおきた愛が溢れる面白いエピソードや生活経験をアップしています。円満な結婚生活に導いた愛の力を人々に分かち合っています。