ハイタッチでポーズ!裸んぼの双子がキュート

愛らしい2組の双子写真がネットで話題になっています。

小さな双子の姉妹を抱きながら、ハイタッチをするニコ(Nico)くんとシエナ(Siena)ちゃん。同じ家族に生まれたジェマちゃん(Gemma)とジアちゃん(Gia)を歓迎するような、こぼれるような笑顔が印象的です。この裸んぼの写真、母親のジュリエットさん(Juliet Cannici)によると、偶然に撮れたものだったそう。

 

 

「写真を撮影しようと構えていたのだけど、(最初は)ニコとシエナはすっかり退屈していたの」とジュリエットさん。なだめてもすかしても、なかなかポーズを取ってくれず、赤ちゃんたちとの息も合わず、全くいいショットが撮れなかったとか。

 

 

ところが、一旦休憩させようとしてレンタルした衣装を脱がせてみると、ニコくんとシエナちゃんはすっかりご機嫌に。ひとしきり遊んだ後、二人は双子の姉妹と横になり、最高のポーズで写真に納まりました。

もともと、裸で写る予定ではなかった双子ちゃんたち。でも、かえってそれが自然な笑顔を引き出したようですね。

 

(翻訳編集・郭丹丹)