UFOが夜空に30分以上出現、光るV字形を数百人目撃=重慶市

【大紀元日本8月31日】現地時間8月23日夜10時ごろ、中国重慶市浜江路の夜空に、不明な飛行物体(UFO)が突如出現した。その物体は、赤、青、緑、黄、白の5色の光球がV字の形に並んだもので、一定時間ごとにその色を変えていたという。浜江路にいた市民数百人がこの不思議な物体を目撃した。

 飛行物体からはいかなるエンジン音も聞こえず、ほとんど移動しなかったと目撃者は話している。一般の航空機より高度が上で、明らかに飛行機ではなかったようだ。

出現してから約30分後、UFOは周りの光を点滅させ、その直後に忽然と姿を消したという。

(翻訳・叶子)