ジェリー・イェン  ビビアン・スーのFacebookに登場

愛くるしい笑顔で人気を博した台湾出身のタレント、ビビアン・スー(40)。彼女は2014年2月にシンガポールの実業家と結婚し、現在はシンガポールに住んでいる。最近、台湾へ帰国して親戚や親友を訪ね、Facebookに息子のダルトンくんを抱っこしているジェリー・イェン(39)の写真を投稿した。

ダルトンくんはジェリーに抱っこされても泣かず、とても気持ちよさそうな様子。ビビアンはジェリーを「優しくて穏やかなバオロン(ジェリーのあだな)おじちゃん」と褒め、二人の仲の良さが伺える。

写真を公開した後、Facebookユーザーがコメント。「二人ともイケメン、この写真はとても貴重!」「クールなジェリーが赤ちゃんを抱っこしているなんて信じられない」「パパになる練習になるね、とても幸せそう!それにとってもかっこいい」

ダルトンくんを抱っこするビビアン(ビビアン・スーのFacebook)

ジェリーは、日本の少女漫画『花より男子』をドラマ化した『流星花園』で主役の道明寺司役を演じ、日本を含めアジア全土で大ヒットした。花沢類役を演じたヴィック・チョウ、西門総二郎役を演じたケン・チュウ、美作あきら役を演じたヴァネス・ウーとともに、アイドルグループ『F4』を結成し、アジアを中心に活躍するアイドルグループになった。

ジェリーはクールで付き合いにくい人だと思われている。ジェリーは劣等感が強く負けず嫌いな性格に育ったため、過去の恋愛でも相手に優しい言葉をかけたり、愛情を言葉で表現することができず、時には激しい口調を隠れみのにする方法でしか、相手への関心を示せなかったという。F4メンバーで最後の独身でもあるジェリーは、過去には台湾トップモデルのリン・チーリンと交際したこともある。2005年にリンと別れた後は、モデルのチャン・シーエンと一緒にいる姿を目撃されたが、チャン・シーエンのことは「とてもとても大切な親友」と交際を否定。ファンはリン・チーリンとの復縁を希望しているが、クールなジェリーが復縁するのか、新たな彼女を見つけるのか、注目が集まっている。

(翻訳編集・真悟)

関連記事
胃酸逆流の症状を抑える等、一般的な胃腸薬を服用している人は、知らず知らずのうちに偏頭痛を発症するリスクを高めているかもしれません。 このような一般的な治療薬と偏頭痛との関連性について、アメリカ神経学アカデミーが発行する「Neurology Clinical Practice」オンライン版に掲載されました。研究では、胃腸薬が偏頭痛を直接引き起こすとは断定されていないものの、両者の間には何らかの関連があるのではないかと考えられています。
子供のいじめ、自殺、暴力・・・昨今、心の痛むニュースが後を絶えません。生まれてきた時は、誰もが純粋で善良だったはずなのに、何が子供たちを悪へと走らせるのでしょうか。人生には学校の教科書から学ぶことのできない、大切な価値観があることを子供たちへ伝えることが重要です。将来を担っていく子供たちに、ぜひ読んでもらいたい物語を厳選しました。
さまざまな予測不可な症状に悩まされていませんか?一つの症状が改善されると、また別の症状が現れると感じていませんか?それはマスト細胞活性化症候群(MCAS)が原因かもしれません。
最新の研究結果によれば、いくつかのお茶が唾液中のSARS-CoV-2(新型コロナウイルスのウイルス名)を効果的に無力化することが明らかになり、お茶が新型コロナウイルスとの闘いにおいて有力な手段となる可能性が示唆されています。
レモンは広く使用されている料理の材料ですが、実は強力な天然の清掃剤でもあり、優れた抗菌および消臭機能を持っています。これは無毒で家庭内清掃に適した優れたアイテムです。この記事では、いくつかの一般的で実用的なレモンの清掃の妙用を共有します。