思わずウルウル

【動画】初めて聞く両親の声 赤ちゃんの反応は…?

先天的に耳が不自由だったアーチャーくん。最新の補聴器をつけると、温かい両親の声が聞こえてきたようです。

(NTD Inspired)

「はい、アーチャー!」

「はい、バディ!私たちの声が聞こえる?」

音のない静寂な世界に、一筋の光が差しこんだ瞬間。アーチャーくんのキュートな表情をご覧ください。

(翻訳編集・郭丹丹)

関連記事
そろばんがスーパー計算力養成ツールだということをご存知だろうか、小学校に上がるか上がらないかという児童が、何桁もある数字の計算をそろばんや暗算で信じられないスピードでこなしていく。
この度、スカパー! は、ライフステージとエンタメの楽しみ方の関係を把握するため、全国の既婚で子どもがいる45歳~69歳の男女1,000名を対象に、2024年4月2日(火)~4月3日(水)の2日間で「子育て卒業とエンタメに関する調査」をインターネット調査により実施しました。
地域への想いを寄付として届ける地域貢献手段であるふるさと納税において、制度利用者の増加とともに、お礼の品の多様化も進んでいます。2023年秋に行われたふるさと納税のルール改正は、各自治体にとってお礼の品について再検討するきっかけとなり、地域の魅力がこれまで以上に伝えられるお礼の品を提供すべく、創意工夫が行われています。
年齢を重ねる中で見た目は変化をしていきますが、髪は見た目年齢を左右する大きな要素といえるでしょう。白髪や薄毛、うねりなど、人により症状もバラバラだと思いますが、数年前の髪に戻りたいと考えている方もいらっしゃると思います。
中国医学は漢方とも呼ばれており、中国文明とともに数千年の歴史を歩んできました。「気」や「陰陽五行」などの神秘的な概念や人体と宇宙の対応関係、西洋医学とは全く異なる治療法の数々は、今も人々を魅了しています。中医学の根底となるのは、『黄帝内経』と呼ばれる書物です。