【PR】

地球最古の100%有機健康食品「21世紀の超スーパーフード」

人間は体が資本です。健康でなければ、地位やお金がいくらあっても気分は晴れないもの。「食事も心から楽しめない」「年を重ねるごとにさまざまな悩みが大きくなっていく気がする」「健康が損なわれたときの将来の生活が不安」など、人には言えないすっきりしない健康についての不安や、それにともなう心の不安を抱えている人は多いのではないでしょうか。

それを証明するかのように、現代は健康食品、サプリメントなど健康問題を解消するための商品が世にあふれています。

しかし、たくさんありすぎてどの商品を選ぶべきなのか迷っている人や、いろいろと試してみたものの、これといった商品に出会えていないという人は多いはず。

そこで、今回は「21世紀の超スーパーフード(パーフェクトフード)」という異名を持つ商品をご紹介します。

なぜ優れているのかという理由は、科学的な調査データをもとにホームページで多々紹介されておりますので、そちらをご確認ください。ここでは、その商品のもとになる「ブルーグリーンアルジー」についてご紹介します。

ブルーグリーンアルジーとは

ブルーグリーンアルジーは、英語でBLUE GREEN ALGAEと書きます。「青緑のアルジー」という意味ですが、このアルジーとは藻(も)のことです。この藻が特別なものなのです。

〈植物〉の要素と〈動物〉の要素の両方を持ち、日本ではバイオセル株式会社が独占で扱い〈最高品質のSSS等級アルジー〉実に105種類の栄養素を持っています。また、生育に関して人間が一切手をかけることができない、まさに大自然の力だけで育っている〈完全有機完全食品〉なのです。この特別なブルーグリーンアルジーが生息するのは、世界でただ1カ所、米国のオレゴン州にあるアルカリ性の淡水湖アッパー・クラマス湖。ここだけに自生する天然の“藻類(藍藻類)”が使われています。

アッパー・グラマス湖

海抜1200mの寒冷地に位置するこのアッパー・グラマス湖は、オレゴン州最大の湖(約200k㎡)で、北米大陸有数のアメリカワシの生息地として知られています。そしてまた、世界でも数少ないアルカリ性の湖のひとつです。現地の先住民たちは、ここを“聖なる湖”としてはるか昔からあがめてきました。湖は17の河川から流れこむきれいな雪どけ水と、豊富にわき出る地下水で満たされています。湖底には、約7000年前の北米大陸の歴史のなかで最大の規模と言い伝えられる火山噴火の際に降り積もった火山灰に由来する、ミネラル成分の豊かな沈殿物が厚さ11mも堆積しています。

 

また湖面は澄んだ大気でおおわれ、空からは太陽の光がさんさんとふり注いでいます。

この地域は晴天日が、年間300日近くもあるのです。そんなユニークで豊かな自然の恵みをたっぷり受けて豊富な栄養素を含んだ藻に育ったといえるのが、このブルーグリーンアルジーです。

ブルーグリーンアルジーは、良質な高タンパク質(アミノ酸全20種)、各種ビタミン(全13種)、各種ミネラル(全必須ミネラル)、オメガ3、オメガ6といった不飽和脂肪酸、葉緑素(クロロフィル)、核酸をはじめとする多彩な〈7大栄養素〉を豊富に含んでおり、“グラム単位で考えた場合、地球上における最も栄養価の高い食品群のうちのひとつだ”ともいわれています。そのためブルーグリーンアルジーは、「21世紀の超スーパーフード」という異名で呼ばれるようになりました。

商品の詳細は、バイオセル株式会社が運営するバイオリープ公式通販サイトをご覧下さい。

https://www.bioleap.jp/

【PR広告記事】

関連記事
「できた!」子どもは成功の喜びと失敗の悔しさを経験しながら大きくなっていきます。周りの誰しもがその成長をほほえましく見守っていることでしょう。子どもの発達段階に対する理解を深めるため、子供の発達科学を研究するゲセルインスティチュートはこのたび、幼児の成長パターンについて大規模な研究を行いました。
あらゆる物事が目まぐるしく変化する現代社会において、我々が生活する社会環境はますます複雑になってきています。日常生活の中では、どのように物事に対処すればよいのか困惑することもたたあるでしょう。すべてには限界があります。
個人主義と自分の利益を重視する現代社会。時には、人と人の繋がりや思いやりについて考えてみてはいかがでしょうか。微笑みの国・タイで制作された動画をご紹介します。「恩恵を受けるより、恩恵を施すことが大切。それによって得られるものは無限である」という不変のメッセージを伝えています。
ポーランドのビドゴシュチュ(Bydgoszcz)動物保護施設に「ナース猫」と呼ばれる黒猫がいます。名前はラドメネサ(Rademenesa)。彼の仕事はケガや病気で弱った動物に添い寝をしてあげること。重病の猫でも、そばに彼がいるだけで落ち着いてスヤスヤと眠れるそうです。実は、猫が喉をゴロゴロ鳴らす音は、健康がすぐれない動物にとって癒しになるのです。
近所づきあい、職場の人たち、家族の問題…昔から、悩みごとのほとんどを占めてきたのが人間関係です。米国人のレオ・ババウタさん(Leo Babauta)が自身の著名なブログ「禅の習慣」(Zen Habits)で、その解決方法を紹介しています。
目の下の目袋は、疲労やストレスによって目蓋が炎症し、体液と毒素が目の周りに蓄積しておこるそうです。目袋解消方法について紹介します。
どんどんグローバル化する現代、子どもに英語を話せるようになってほしいママも多いでしょう。大きくなってから英語を話せるようになるのは苦労するもの。小さいうちから話せるようになれば、我が子も苦労しなくてすむかもしれません。普段の話を録音する機会があると気づくのですが、私たちの話は話し言葉としてはおかしくありませんが、文法的にはおかしい部分があることに気づくでしょう。特に子供と話す時、よく幼児語を使いがち。例えば、「にゃんにゃん」、「あんよ」、「ぶーぶー」など。不思議なのは、幼児語を使っても子どもは
肌がカサカサして乾燥する冬。米医学と科学専門のウェブサイト「Medical Daily」が自宅でできる乾燥肌の改善方法を紹介しています。
昔は日常品であった職人による手作りの和箒は、今ではむしろ高級品のようです。だからこそ、箒を使う行為そのものに「味わい」が出るのかも知れません。畳の部屋には「座敷箒」という専用の和箒を決めておき、これは他の場所には使わないようにします。オフィスのPタイルなどは、T字型の洋箒のほうが使いやすいでしょう。