大紀元時報
おうちカフェ

【おうちカフェ】おしゃれなふわっふわのフレンチトースト

2021年03月04日 17時16分
大紀元エポックタイムズ・ジャパン
大紀元エポックタイムズ・ジャパン

フレンチトーストは、溶いた卵と牛乳などの混合液をパンに染み込ませ、フライパンなどにバターを熱して焼いたもの。アメリカ、ヨーロッパの一部、アジアの一部の国・地域などで朝食や軽食、デザートとしてよく食べられているパン料理の1種です。パンを浸して染み込ませたら、ラップをして600Wのレンジで1分あたためると、フレンチトーストがふわっふわの食感に変わります。ぜひお試しください!

おしゃれなふわっふわのフレンチトースト

 

*フレンチトースト
*いちご
*バナナ
*ミント
*はちみつ(金木犀はちみつ)
*カプチーノ

溶いた卵と牛乳などの混合液をパンに染み込ませたら、ラップをして600Wのレンジで1分あたためる。
フライパンにバターを熱して焼く。
いちごとバナナをフレンチトーストの上に。飾りにミント。
はちみつをかけたら、より一層おいしくなる。
(金木犀はちみつがあったら、もっとよい香りを楽しめますよ)


#フレンチトースト #いちご #イチゴ #苺 #バナナ #はちみつ #蜂蜜 #コーヒー #カプチーノ#frenchtoast #strawberry #banana #honey #coffee #cappuccino

出典:https://www.instagram.com/tracynish/

 

ご寄付のお願い

クレジットカード決済

※銀行振込での単発寄付はこちら
関連キーワード
LINE NEWSに『中国の今を伝える 大紀元時報』を登録する方法
" async> %>
^