男性の9つの表現が女性への愛を表している

女性にとって、一生大事にしてくれて、してくれる男性を見つけることは容易なことではありません。米国作家のアシュリー・ペイジ氏は、「良い男性に出会うことは、道に落ちている100ドル紙幣を見つけることよりも難しい」と語りました。彼女は、女性が本当に愛してくれる男性を判断し、発見するために、男性の言動を9つにまとめました。彼女曰く、「この9つの言動すべてができる男性は、救いようのないくらいあなたに恋し、永遠に続いていくでしょう」。

1、あなたを可愛がってくれる
あなたの愚痴や文句を聞いてくれて、マッサージもしてくれて、時にはご飯も作ってくれます。常にあなたのことを第一に考えてくれます。

2、常にあなたと一緒にいたがっている
些細なことでも、毎日、必ずあなたに連絡します。
 

3、性的関係は最も重要な要素ではない
旅行、美味しいものを食べまわる、半年も前にあなたのバースデーパーティを準備するなど、あなたと一緒に多くのことをしたがっています。

4、大事な決定をする前に、まずあなたと相談する
転職や住居変更など、大事なことを決める前に必ずあなたに相談し、意見を聞きます。

5、あなたにしか話さないことがある
両親や友人ですら言わないのに、あなたには自然と話し、心を開いてくれます。

6、色目で他の女性を見たりしない
本当にあなたしか愛さないのなら、彼の言動を気にする必要はありません。なぜなら、あなたに一途な男性は他の女性を目にも留めないからです。

7、あなたとの将来を考える
結婚や家を買うなどの話を持ち掛けた時に、嫌な顔をしないし、話を逸らそうともせず、完全にオープンな態度で話し合います。

8、自慢げにあなたのことを他の人に紹介する
あなたに深く恋しているから、あなたのことを全世界に知ってもらいたいのです。
 

9、自分が特別だと感じさせてくれる
常にあなたを幸せにしたいと考え、そして、あなたといると、ずっと笑顔でいられる男性は、心の底からあなたのことを愛しています。
(翻訳 天野秀)