(王知涵/大紀元)

清境農場の散策、緑の草原での羊のショーはストレス解消に最適

清境エリアは台湾中部で最も人気のある観光スポットの一つで、間の大自然の静かな雰囲気に浸り、曲がりくねった霧や険しいの間にそびえる峰を楽しむために、平日でも休日でも多くの人々が訪れています。

は清境農場のスーパースターで、彼らを見るために多くの人が訪れています。 農場の入り口には「の城」があり、かわいいのミスターとミスが立って手を振って出迎えてくれます。

が織り成す緑豊かな草原、一番人気の「緑の草原」に足を踏み入れると、餌を手にした途端、が群がってきて、メェ〜メェ〜という鳴き声を耳にしながら、と間近に接することができるのです。

(王知涵/大紀元)
(王知涵/大紀元)


清境農場の入り口は「の城」をイメージしており、入り口にはかわいいさんたちが立っていて、手を振ってお客さんを迎えてくれます。 
 

の脱皮ショーや牧犬の放牧ショー農場で最も有名なショーで、農場た、ちが、ハンドラー(トレーナ)の言葉や命令、口笛の音に合わせて次々と出てくるのです。 そして、プロの手によって分厚い毛が刈り取られ、あっという間に大きなが小さなに変身してしまいます。

の毛はすぐに生え変わるので、風邪をひいたり、凍傷になったりする心配がないことを強調し、刈った毛がいかに便利かを説明します。

(王知涵/大紀元)

この巨大な黒毛和牛は、安全上の理由から身近に接することはできません。 特別なことを体験したい人のために、素晴らしいプロのホースショーも開催されます。

 

(王知涵/大紀元)

馬に乗るのはかなり危険です。「三人寄れば文殊の知恵」ということわざがあるように、に登るのは大変なことです。
 

(王知涵/大紀元)


逆さま、バックフリップ、360度ピルエットなど、馬の演技に来場者は驚かされ、華やかなショーとなりました。パフォーマンス終了後、ライダーたちは観客と交流し、一緒に写真を撮りました。

乳製品は青江で最も有名な製品の一つで、牛乳のほか、の人形、のミルクタブレット、のオイル、のミルクキャンディー、のミルク卵焼き、のオイルリップバーム、の化粧水、の日焼け止め、クリーム、マスク、乳石鹸など、個人使用やお土産に適した関連商品も販売しています。

(王知涵/大紀元)



農場周辺には、お年寄りからお子様まで楽しめる簡単なコースが8つあり、夕日を楽しむ「サンセットトレイル」、もみの森を歩く「ウィロートレイル」、お茶の香りを楽しむ「茶園トレイル」、中央脈の雄大さを鑑賞する「マウンテンビュートレイル」など、それぞれのコースに特徴があります ... どのコースも散策する価値があります。

清境農場は、美しいが広がる広大なエリアで、自然を愛する人たちに人気の場所です。 アーバンジャングルで忙しい毎日に疲れていませんか? さっそく、清境牧場を訪ねる計画を立ててみてはいかがでしょうか。

(翻訳・井田千景)