董宇紅博士から緊急報告「中国製ワクチンで多発する白血病」(3)
(前稿より続く)
白血病患者の白血球は、その発育過程で外来の有害な要素の影響を受けたことにより遺伝子変異が発生し、正常な「生から死までの周期」を逸脱し、無限に繁殖することが知られています。
言うまでもなく、遺伝子は私たちの生命がもつ「暗号」ですので、遺伝子に変異が起きることは人間の生命の本質に触れることにもなります。
関連記事
白血病を患っていた6歳の男の子は、北京の病院で、患っていない疾患に臨床試験を施されていたことがわかった。男の子は多臓器不全により5月、死亡した。少年の両親は訴訟の準備を進めている。
「白血病」という病気があります。
半世紀前であれば、この病名には、当時の医療で完治がかなう希望的な響きはなく、むしろ「不治の病」として、小説や映画における主人公の「残された人生の時間」が描かれる題材にもされていました
最新の研究によると、新型コロナウイルス(COVID-19)のワクチンを接種した若い人のなかで、「接種から数カ月 […]
6月5日、あるネットユーザーが録音ファイルを送ってくれました。ある中国医学界のそうそうたる感染学専門家が他人と […]
(前稿より続く) 「ワクチン接種は、白血病に関係するか?」 私たち(董宇紅の分析チーム)が先日、途 […]