元航空機パイロット「オーケストラの生演奏がよかった」

【大紀元日本3月18日】神韻西宮公演が行われた3月17日。元航空機パイロットの水上邦彦さんに、昼公演の前半が終わったところで感想を聞いた。

「神韻の評判は事前に聞いていましたが、想像以上に良かったと思います。特に舞踊については、女性の優しさ、男性の力強さがよく表れていました 」

現代中国が抱える問題を取り上げた演目に関連して水上さんは、先日、神韻芸術団の技術者の入境ビザを香港政府が発給せず、神韻香港公演を中止せざるを得なかった事情についても聞いていたと語った。

また、今回初来日の神韻芸術団オーケストラによる生演奏とソリストによる独唱について水上さんは、「オーケストラの生演奏は良かったですね。すごくいい。歌もすばらしいです」と称賛した。

(牧)
関連記事
1000歩的繽紛台湾の取材チームは台南に訪問。美食の街で知られていますが、実は、飲み物にもこの土地ならではの魅力が息づいています
ガスコンロの炎がオレンジ色になるのはなぜ危険?青色の完全燃焼と異なる「不完全燃焼」のリスクや、一酸化炭素中毒・ガス代高騰・室内空気汚染などの悪影響を解説。汚れや空気比率の異常を知らせるサインを見逃さないための点検・ケア法をまとめました。
松の煙から始まり、幾多の試練を経て一挺の墨が生まれる製墨の工程。それは人間の修養や風骨の形成と深く重なっています。苦難を乗り越え、静けさの中で自らを磨き上げる人生の奥深さを描いた珠玉のエッセイです
体重を15%落としても高コレステロールが残ることがあります。食事だけでなく、遺伝、家族歴、薬の役割を見直します。
たった2週間で体重が最大5kg減、ウエストも約3cm細くなった人も。砂糖と精製でんぷんを抜き、週3日運動するだけの「322シュガーフリー・ボディリセット」と4分間ワークアウトを紹介します