キャンペーン

コーチアイウェア、フレグランスギフトキャンペーン開催

コーチサングラス、もしくは眼鏡フレームを購入すると、人気のコーチのフレグランス「コーチ オード トワレ」のミニボトルがもれなく付いてくるキャンペーンが 4/19(水)よりスタートします。

対象は店舗で取扱いのコーチのアイウェア全てとなり、全国の主要百貨店、コーチアイウェア取扱い眼鏡店舗約1500店にて開催します。フレグランスのギフトはなくなり次第終了となります。

コーチアイウェアでは現在新作が入荷中。人気の「ヴァ―シティーストライプ」シリーズやアイコニックな「ホース&キャリッジ」シリーズなどが登場しています。

 【ヴァ―シティー ストライプ アイウェア】

コーチのコレクションラインで登場した、人気のヴァ―シティーストライプ シリーズからついにアイウェアが登場。アメリカのスポーツウェアから着想を得たこのコレクションは、カウンターカルチャーの影響を受け、従来のアメリカンスタイルを覆すような新たなニューヨークスタイルとして登場しています。ストライプのデザインモチーフはコーチのアーカイブで使われていたストラップのデザインからインスパイアされたものです。

コーチオリジナルのアセテートを使用したこのモデルは、ストライプが主役の印象的なモデルです。ヴィンテージの雰囲気に新たな解釈を加え、モダンでありながらもストライプが際立つ個性的なスタイルに仕上がりました。

HC8203F ¥20,000(税別)

 

HC8204F ¥19,000(税別)

 

HC6103F ¥21,000(税別)
HC6102F ¥23,000(税別)

 

 

【ホース&キャリッジ キャットアイ サングラス】

女性らしいフェミニンなスタイルのキャットアイのシルエットに、ベストセラーのホース&キャリッジのロゴマークを大胆に3Dにて表現したモデルです。

HC8206F ¥18,000~22,000

商品、キャンペーン開催店舗問い合わせ先: ミラリ ジャパン 03-3514-2950

関連記事
在日イタリア商工会議所(ICCJ)は、食材を自宅に配送し、顧客自身で調理を行う「自宅がレストラン」のウェブセミナーを4月21日に実施した。高級料理店の味を自宅でも楽しめるようにする。
「顧客と担当者の会話や社内の会議など、何がどのように話し合われているのか見えにくい、、、」という企業の悩みである『ブラックボックス化問題』の解消に対して向き合っている企業がある。
「電車に乗ると何故か気持ちよくなるのは何故でしょう」 「電車に乗っていると気がつくと睡魔がやってくるのは何故でしょう」 「列車に乗っているとき、気持ちが落ち着くのは何故でしょう」
2006年に初版、2012年に第2版を刊行した『1からの経営学』(加護野忠男・吉村典久編著)は、経営学の入門書として多くの大学生、社会人の学びを支えてきた。今回、さらなる改訂を行い、第3版を刊行した。
「ポテトデラックス」は「お客様の生活の一部となるような新しいポテトチップスを作りたい」との想いで開発が始まった“カルビー最厚級”の超厚切りポテトチップスだ。