大紀元時報

カルビー最厚級!3倍の食べ応え!黒コショウとビーフの旨みがたまらない『ポテトデラックス ブラックペッパー味』

2021年03月04日 16時32分
カルビー
カルビー

「ポテトデラックス」は「お客様の生活の一部となるような新しいポテトチップスを作りたい」との想いで開発が始まった“カルビー最厚級”の超厚切りポテトチップスだ。2回に分けて揚げるこだわりの「2度揚げ製法」を採用し、はじめはカリっと、あとからホクホクとした食感が楽しめる商品に仕上ったとのこと。20,30代に向けた大人のポテトチップス。商品特長は以下の通り。ぜひ試してみて欲しい。

▲「ポテトデラックス」のイメージ

【商品特長】
●「ポテトデラックス」は“カルビー最厚級”となる超厚切りのポテトチップスです。通常のポテトチップスの3倍の厚さがあり、食べ応えがあります。

●じっくり揚げて香ばしさを実現する「2度揚げ製法」を採用し、厚切りポテトを時間をかけて丁寧にフライすることで、はじめはカリッと、あとからホクホクとした、食感の変化が楽しめます。

●フレンチフライに適したジャガイモを使用することで、こんがりとした美しい色味に仕上がっており、まるで「金貨のようなポテトチップス」です。

●『ポテトデラックス ブラックペッパー味』は、粗びきのブラックペッパーとビーフの旨みが味わえるポテトチップスです。始めはピリッと後からビーフの旨みが楽しめる、お酒のおつまみにもぴったりのフレーバーです。

●特に20~30代の男女に楽しんでいただきたい商品です。

 

ご寄付のお願い

クレジットカード決済

※銀行振込での単発寄付はこちら
関連キーワード
LINE NEWSに『中国の今を伝える 大紀元時報』を登録する方法
" async> %>
^