(提供:ミラリ ジャパン株式会社)
美容とファッションの観点からサングラス選びをサポートする新サービス

伊勢丹新宿本店にて、百貨店初の 「サングラスコンシェルジュ」サービスを期間限定で展開

ミラリ ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山崎真也、以下「ミラリ ジャパン」)と東レインターナショナル株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:三木章行、以下「東レインターナショナル」)株式会社三越伊勢丹(本社:東京都新宿区、代表取締役社長執行役員:杉江俊彦、以下、「三越伊勢丹」)は、2017年5月24日(水)から30日(火)まで、美容とファッションの観点からお客様のサングラス選びをサポートするサングラス専門コンシェルジュサービス『サングラスコンシェルジュ』を伊勢丹新宿本店本館1階婦人雑貨にて展開いたします。

近年、サングラスを着用する文化が浸透する一方で、「自身に似合うサングラスが分からない」といったサングラス選びに 悩むお客様が多く存在しております。

また、サングラスで太陽光を遮ることで紫外線から目を守るために使用したり、ファッションアイテムとして楽しむだけではなく、美容のための紫外線対策として着用するお客様も多く存在します。そのような背景を受けて、お客様のサングラス選びを美容とファッションの双方の観点からサポートするサービス『サングラスコンシェルジュ』を実施いたします。

今後も、様々に変化するお客様のニーズや市場の動向にいち早く応え、先進的で魅力的なプロダクト・サービスを展開してまいります。そして、社会における新しい価値の創造と、お客様に対する上質なライフスタイルの提案に努めてまいります。

・コンシェルジュサービス詳細

百貨店初のサングラス専門サービス『サングラスコンシェルジュ』の役割は、美容とファッションの双方の観点からお客様のサングラス選びをサポートすることです。

『サングラスコンシェルジュ』としてサービスを担当するのは、イメージコンサルタントとして幅広い領域の専門知識・スキルを持つプロフェッショナルスタイリスト(販売員)です。メイク・ファッション・表情や立ち振舞い等の要素からなる「印象」のプロデューサーとしてのイメージコンサルタントはもとより、美容やサングラス等のファッションアイテムのセレクションについての優れたノウハウを有していますが、今回は紫外線対策に関するさらに深い知見を習得し、お客様の課題を解決するコンサルティングを提供いたします。

紫外線対策は、紫外線が急激に強くなる春頃から行うことが望ましいとされていますが、より多くの方々のサングラス選びをサポートしたいという想いから、本格的な夏の到来が直前となり、より日差しを強く意識するこの時期にサービスを展開する運びとなりました。

 

 

・店舗情報

店舗名 : 伊勢丹新宿本店 本館1階 婦人雑貨

開始日 : 2017年5月24日(水)~5月30日(火)

営業時間 : 10:30~20:00

住所 : 160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14番1号

電話番号 : 03-3352-1111

店舗サイト : http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/index.html

 

次ページ > ご予約/お客様のお問い合わせ

 

・ご予約/お客様のお問い合わせ

伊勢丹新宿本店では、下記の通り『サングラスコンシェルジュ』の事前予約を受け付けいたします。

予約受付期間 : 2017年5月17日(水)10:30~

予約対象期間 : 2017年5月24日(水)~5月30日(火)の11:00~19:00

予約電話番号 : 03-3352-1111 (伊勢丹新宿本店 大代表)

※ご予約は11:00~1時間単位で承ります。詳しくはお電話にて係員にお問い合わせください。

※サービス時間はお1人様1時間とさせていただきます。

ご予約のお時間になりましたら、本館1階のサングラス売り場にいるスタッフにお声掛けください。

次のご予約者様のお時間になりましたらご案内を終了させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

 

関連記事
在日イタリア商工会議所(ICCJ)は、食材を自宅に配送し、顧客自身で調理を行う「自宅がレストラン」のウェブセミナーを4月21日に実施した。高級料理店の味を自宅でも楽しめるようにする。
「顧客と担当者の会話や社内の会議など、何がどのように話し合われているのか見えにくい、、、」という企業の悩みである『ブラックボックス化問題』の解消に対して向き合っている企業がある。
「電車に乗ると何故か気持ちよくなるのは何故でしょう」 「電車に乗っていると気がつくと睡魔がやってくるのは何故でしょう」 「列車に乗っているとき、気持ちが落ち着くのは何故でしょう」
2006年に初版、2012年に第2版を刊行した『1からの経営学』(加護野忠男・吉村典久編著)は、経営学の入門書として多くの大学生、社会人の学びを支えてきた。今回、さらなる改訂を行い、第3版を刊行した。
「ポテトデラックス」は「お客様の生活の一部となるような新しいポテトチップスを作りたい」との想いで開発が始まった“カルビー最厚級”の超厚切りポテトチップスだ。