スマート・ラグジュアリーホテル

コンラッド大阪 6 月 9 日(金)の開業に先駆け、コンセプトムービー『Your Address in the Sky』を公開

【2017 年 6 月 5 日】 コンラッド大阪(大阪市北区中之島、総支配人 カラン・シン)は、6 月 9 日(金)の開業に先立ち、コンセプトムービーをオフィシャルサイトおよび YouTube にて本日より公開します。

本ムービーは、コンラッド大阪のコンセプト『Your Address in the Sky』をタイトルに、地上200メートルの「天空のアドレス」として誕生するコンラッド大阪が誇る壮大なパノラマビュー、館内随所に散りばめられた独創的なアート作品の数々、レストランやスパ、チャペルなどを舞台に、来館者に見たてたドミノが“the smallest guest(世界一小さなお客様)”としてホテル内を巡るストーリーです。快適な客室でワインを嗜んだり、活気あふれるレストランの厨房を探索したり、チャペルでのウェディングやブーケトスなど、コンラッド大阪を満喫する“the smallest guest”の愛くるしい様子と、時間の移り変わりとともに窓の外で変化する大阪の街並みを楽しんでいただけるムービーです。

ドミノが駆け抜ける軽快な音とともに、“the smallest guest”が繰り広げるコラボレーションが圧巻の本ムービーは、総勢 30人のスタッフにより約 100時間を要して撮影されました。ゴムの水泳帽と水着でプールに飛び込むシーンには5時間以上をかけるなどのこだわり。ドミノの衣装はすべてオーダーメイドで、バスローブもタオル地です。

“the smallest guest”のひとつひとつの仕草が可愛らしく、且つ、スピーディながらも温かみのある作品に仕上がっています。

コンラッド大阪では、今回のムービーでも表現された、「Never Just Staystyle. Stay Inspired. コンラッドに滞在すること。その街に出逢うこと。」というコンセプトのもと、お客様のライフスタイルにフィットした体験や新たな発見をご提供してまいります。単なる滞在ではなく、カルチャー、アート、フード、そして冒険という様々な面からインスピレーション溢れるコンラッド大阪は、いよいよ 6 月 9 日(金)に誕生します。

▶ 続きを読む
関連記事
在日イタリア商工会議所(ICCJ)は、食材を自宅に配送し、顧客自身で調理を行う「自宅がレストラン」のウェブセミナーを4月21日に実施した。高級料理店の味を自宅でも楽しめるようにする。
「顧客と担当者の会話や社内の会議など、何がどのように話し合われているのか見えにくい、、、」という企業の悩みである『ブラックボックス化問題』の解消に対して向き合っている企業がある。
「電車に乗ると何故か気持ちよくなるのは何故でしょう」 「電車に乗っていると気がつくと睡魔がやってくるのは何故でしょう」 「列車に乗っているとき、気持ちが落ち着くのは何故でしょう」
2006年に初版、2012年に第2版を刊行した『1からの経営学』(加護野忠男・吉村典久編著)は、経営学の入門書として多くの大学生、社会人の学びを支えてきた。今回、さらなる改訂を行い、第3版を刊行した。
「ポテトデラックス」は「お客様の生活の一部となるような新しいポテトチップスを作りたい」との想いで開発が始まった“カルビー最厚級”の超厚切りポテトチップスだ。