大紀元時報

遠近両用コンタクトレンズをご存知ですか?【PR】

2019年06月20日 02時53分
エースコンタクト
エースコンタクト

遠近両用コンタクトレンズをご存知ですか?

 

遠近両用コンタクトレンズとは、加齢による見えにくさをサポートしてくれる視力矯正手段のひとつです。

 

手元の見にくさを意識し始め、生活に不自由を覚えても、自分がいわゆる老眼であるとは受け入れにくい方がほとんどでしょう。

 

できることならいつまでも若々しくいたい、メガネをかけることに抵抗がある。

一般的にいう老眼鏡の使用は気が進まないという方に、エースコンタクトでは遠近両用コンタクトレンズのご使用をおすすめしています。

 

遠近両用コンタクトレンズを使用することで、遠近両用メガネ以上にクリアで広い視界が手に入り、今まで通りの若々しいアクティブな生活を続けることが可能になるのです。

メイクの邪魔になることも、お食事中に視界が曇ることもありません。

 

遠くを見ていた直後にさっと手元を見ることができることも遠近両用コンタクトレンズの特性です。

メガネの位置をずらしたり、つけはずしを頻繁に行ったりする必要もなくなります。

 

お仕事中に書類へ目を通す時、お買い物中に値札を確認する時。

あらゆる場面で感じていた煩わしさから解放され、毎日が快適に過ごせるようになるでしょう。

 

目が見えないストレスを抱えたままでいることは、眼精疲労を悪化させるきっかけにもなります。

目の疲れや乾きばかりでなく、肩こりや頭痛、吐き気などを引き起こす可能性も高く、視力の低下を放置することは健康にも悪影響です。

 

見にくさのあまり顔をしかめていた日々を終わりにすることで、心も体も自然体を取り戻すことができるようになります。

 

ソフト、ハード、使い捨てタイプ、2ウィークタイプ。

エースコンタクトでは種類も豊富に取り揃えております。

 

使用方法は普通のコンタクトレンズと変わりません。

煮沸などの手間のかかる洗浄も必要なく、ご案内させていただくケア用品をご使用いただくことで、コンタクトレンズを清潔な状態に保つことが可能です。

 

最新の技術により、遠近両用コンタクトレンズは常に進化し続けています。

「数年前には自分に合うものが見つからなかった」という方でも、最新のコンタクトレンズであればご満足いただけるかもしれません。

 

エースコンタクトならあなたに最適な遠近両用コンタクトレンズをご提案いたします。

 

エースコンタクト
https://goace.jp/

 

(大紀元ウェブ編集部)

関連キーワード
^