大の仲良しね!犬が子守りする姿に母親がほっこり
イギリスのスタッフォードシャー州バートン・オン・トレントに住む母親のケリーさん(32歳)は、息子のスタンレーくんとペットの犬のカイザーがこのように仲良くしているのを見て、心が温かくなると述べています。
お母さんのサマンサ・ケリーさんは、「カイザーはとても見守ってくれていて、よくスタンレーの様子を座って見ている。 また、とても気配り上手でスタンレーくんが変な音を立てたり、泣いたりすると、カイザーは真っ先にスタンレーの様子を確認しているわ。 二人はとても仲良しで、生まれたのも半年しか違わないので一緒に成長していくのが楽しみね」
「スタンレーはカイザーにも興味を持っていて、日を重ねるごとにその興味は増しているみたい。いつもカイザーを撫でたり、とても優しく撫でたがるの。とっても仲良しで微笑ましい。 二人は一生の親友になるんじゃないかしら。 カイザーは、小さなご主人様の周りを取り囲むような優しい巨人で、いつもスタンレーの前に座ったり横になったりしているの。彼らの間には切っても切れない絆があるわね」
関連記事
なぜ私たちは、気づかぬうちにネガティブ思考の渦に飲み込まれてしまうのか。脳科学と最新研究から「絶望のループ」の正体をひもとき、抜け出すための具体的なヒントを探ります。
101歳で運転も世界旅行も現役──栄養学者が語る、遺伝ではなく「7つの生活習慣」こそが長寿の鍵。誰でも実践できるシンプルな秘訣が詰まっています。
毎日使う鍋や食器が、知らずに体へ影響しているかもしれません。がんを克服した教授が実践する「無毒キッチン」の知恵を通して、今日からできる安心な選び方と食習慣を学べる一編です。
金価格が高止まりする中、富裕層は地金を保管するだけでなく、貸し出して収益を得る動きを強めています。金で利息を受け取るゴールドリースは、インフレ対策と資産活用を両立する手法として注目されています。
自閉症は一つではなかった――。最新の国際研究が、早期診断と遅発診断で遺伝背景や発達経路が異なることを解明。支援やスクリーニングの在り方を見直す重要な知見です。