人気女優リン・チーリン 47歳の誕生日をファンが祝福

コメント

EXILEAKIRAの妻で、台湾の「トップモデル」林志玲(リン・チーリン)は、28日早朝、SNSに自身の47歳の誕生日を祝う投稿をしました。中には6つの「ありがとう」が含まれており、ネットユーザーからは「とても心温まる」と称賛の声が上がっており、公開後3時間で2万件近くの「いいね!」が集まりました。 (クリックすると写真が表示されます)

林さんはFacebookとインスタグラムに写真を投稿し

「お母さんに感謝、命に感謝、ひとつひとつの真心に感謝、すべての奇跡に感謝、いつも勇敢で柔軟でいてくれてありがとう、ちょうどいいタイミングであなたに訪れたすべての良いことに感謝」とコメントしています。

写真のリン・チーリンは、頬を押さえて少し微笑んでいますが、肌がきれいに見えて、とても素敵です。

ネットユーザーからは、「美しく聡明なチーリン、誕生日おめでとう!」「感謝の心があなたをさらに美しくしている! 」「美しさと暖かさを届けてくれてありがとう!」などとコメントが寄せられています。

2年前、リン・チーリンはEXILEのメンバーであるAKIRA(黒沢亮平)と結婚し、現在は夫婦で日本に住んでおり、幸せな生活を送っています。 

台湾に新型コロナウィルス感染症が発生していた時は、リン・チーリンは海を越え、彼女は新型コロナウイルスの感染状況が深刻な新北市、台北市の病院6カ所に、PCR検査用の簡易ブースを1台ずつ寄贈しました。また東京オリンピック期間中も台湾代表全員を気遣い、プレゼントを渡し、選手たちは大きな励ましを受けました。

(参考記事:人気女優リン・チーリン氏、台湾選手らにプレゼントhttps://www.epochtimes.jp/p/2021/08/78050.html

最近、姿を見せていませんが、リン・チーリンはしばしばSNSに投稿しており、ちょうど27日にはFacebookとインスタグラムに「人生の満足度を広げてくれるものにはいつも感謝しています。 幸せは純粋であれ、幸せはシンプルであれ」とのメッセージをとともに近況の写真を公開しました。

遠い日本へ嫁いでしまった「美しくて心優しいチーリン」を懐かしんでいるファンからは「久しぶりだね。チーリンはやっぱり美しい」「チーリンの健康で安らかで幸せに満ちた生活を祈っている」 とのコメントが上がっていました。

(翻訳・柳晶)