この5つの症状を無視しないでください
中共ウイルス(COVID-19)のパンデミックの発生以来、ちょっとした体調不良で医療機関を受診する人が以前より少なくなっています。しかし、これらの症状がある場合は、無視しないでください。
英国紙「デイリーエクスプレス」によると、匂いの消失、恒常的な疲労、あごや背中、首の痛み、目の前の閃光、手足のしびれなどは、よくある原因に加えて、重大な病気の前兆である可能性もある5つの症状だそうです。
嗅覚が衰え、頭痛がすることに気づきました。あらら、中国共産党のウイルスに感染しましたか。簡易検査では陰性。大喜びでほっとしていることでしょう。一時的な嗅覚の低下は、風邪やインフルエンザ、副鼻腔炎、花粉症(アレルギー性鼻炎)などでよく経験することで、慌てる必要はありません。
関連記事
トイレでついスマホを触ってしまう。その習慣が、実は痔のリスクを大幅に高めるかもしれません。最新研究が示す意外な危険を解説します。
加齢臭の原因は、年齢よりも「代謝の滞り」にあります。代謝促進茶で、体の巡りを整え、内からにおい対策を始めましょう。
夜中に何度も起きて熟睡できない…。そんな夜間頻尿を中医学のツボ押しやハーブ療法で改善する実践法を紹介します。
脊髄の動きをリアルタイムで観察し、排尿の仕組みを解明。失禁治療の新たな道を開く――画期的研究が示した希望とは?
ふくらはぎは全身の血流を支える「第二の心臓」と呼ばれています。座りっぱなしで筋肉が弱ると血液が滞り、血栓や肺塞栓症など命に関わるリスクが高まります。