Skulls in a raw showing humans evolution. Human evolution is the evolutionary process that led to the emergence of anatomically modern humans. Charles Darwin applied the theory of evolution.

董宇紅博士が解説する:「進化論」その破綻した論理(2)

(前稿より続く)

「人類の祖先か」と想像される化石が、これまでにも発見されてきました。

 

しかし実際のところ、それらは「骨のかけら」を必死に集めたものが多く、科学的論理を構築する十分な証拠にはなっていません。つまり、人類が猿から進化したことを、完全に証明できてはいないのです。

▶ 続きを読む
関連記事
南米エクアドルの環境省は5月17日に、ガラパゴス諸島最北部にある岩「ダーウィンのアーチ(Darwin's Arch)」が崩落したと発表した。その名前は、英国の生物学者チャールズ・ダーウィンが1830年代初頭にビーグル号で航海中に同諸島を訪れ、進化論の研究をしたことにちなんで名付けた。象徴的な天然のオブジェが崩れた10日前に、奇しくも進化論の信憑性の脆さを指摘する科学論文が発表された。
地球の歴史の中で、最も古いとされているのが古生代です。中でも最も最初の時期はカンブリア紀とされ、今から約5億4千万年前とされています。現在発見された大昔に絶滅した化石には、科学界を覆すほど信じられない証拠が残されていました。科学者たちが公に認めた数億年前の虫は、なんと人類の足跡の化石の中にいました。
現代の科学界で、当たり前のように唱えられているダーウィンの進化論。社会の授業で、「人間の祖先は700万年前に現れた猿です」と習う私たち。神様の存在を全否定するために作られたこの理論を、根底から覆すような科学的データが報告された。
科学者らは進化論を否定する考古学的証拠を相次いで発見しており、進化論の基盤を覆す科学的研究が増えている。米科学誌サイエンスは2021年9月17日、地球上の植物の「進化」についての研究論文を発表した。
「一目で普通の化石ではないと分かりました」米国の11歳少女テイラーさんはこう言いました。 彼女は先日、偶然に変 […]