深刻なインフレに直面して、スーパーマーケットのマーケティング戦術がどのようなものか理解する必要があり、また、お金を節約する方法を習得する必要があります。 (Shutterstock)

インフレの今だから知ってほしい マーケティング戦術に打ち勝つ12のヒント(1)

物価が急騰する中、ある人々は買い物習慣を変え、より少ないお金で買い物を済まそうとしています。しかし、その一方で、スーパーマーケットは、様々なマーケティング戦術を用いて、人々を誘惑しています。特に、現在の深刻なインフレ状況に直面して、スーパーマーケットがどのように誘惑しているかを理解し、同時に買い物時のお金の節約方法を学ぶ必要があります。

スーパーマーケットのレイアウトは、より多くの商品を手に取ってもらえるように作られています。例えば、 レジ近くにチョコレートやガムなどが置いてあって買いたくなるという経験をしたことありませんか。そのようにして、 一部のスーパーマーケットは、お菓子、ミント、電池、雑誌などの高収益の商品をレジに置き、購入するよう促しています。 このトリックは、特に子供たちがターゲットです。

一部のスーパーマーケットでは、牛乳、卵、パンなどの生活必需品を入口から遠くに置いています。 つまり、顧客は牛乳やパンを見つける前に、特別価格、割引品、その他の魅力的なアイテムでいっぱいの無数の棚を通過します。

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