【プレミアム報道】南部の激戦州で共和党はどうなるのか?
ドナルド・トランプ氏が大統領選で共和党の推定候補者となって以来、全米世論調査での彼のリードは強くなっている。
南部の激戦区であるジョージア州とノースカロライナ州では、それぞれ5.5ポイントと6ポイントで、彼のリードはさらに強いようだ。しかし、この地域は強力なトランプ支持者と見ていいのだろうか? 主要都市、郡、投票所では、答えはそれほど簡単ではないようだ。
関連記事
イスラエルのメディアは、トランプ米大統領が中共の国際的な支援基盤を切り崩し、その世界的な影響力を支える「動脈」を断とうとしていると分析。狙いは、最終的に中共を封じ込めることにあるという
ロバート・マローン博士がCDCのワクチン諮問委員会(ACIP)からの辞任を表明。トランプ政権下のRFKジュニア氏による人事刷新や、連邦判事による任命差し止め判決を巡る混乱、当局への不信感が背景にある
米国のトランプ大統領は26日、ホワイトハウスで開いた閣議で、イランがすでに大きく戦力を失い、合意を求めてきていると強調した
トランプ氏は3月24日、イラン高官が交渉の事実を公にできないのは、内部で口封じされることを恐れているためだとの見方を示した
ドナルド・トランプ大統領は、テヘランとの協議の進展を理由に、イランのエネルギー施設に対する攻撃の可能性を延期する決定を下した。