18歳までSNS禁止! 夫婦が語るその理由とは
リアリティTV番組の「フィクサー・アッパー」で知られるチップとジョアンナ・ゲインズ夫妻は、ソーシャルメディアと携帯電話に関する家庭内ルールを設けていると言います。
「Today」のインタビューで、彼らは家のデザインに関するアドバイス以上のことを話しました。結婚21周年を迎えた夫妻は、「フィクサー・アッパー」の新シーズン「ザ・レイクハウス」について語るために出演しましたが、番組の始まりや結婚生活についても語り、家族との時間にも触れました。
司会のジェナ・ブッシュ・ヘイガーさんは、すべての親にとって重要な話題、子供たちの携帯電話とソーシャルメディアの安全性に話を移しました。彼女は、ゲインズ夫妻に親としてこの難しい問題をどう扱うかアドバイスを求めました。
関連記事
一年の間に移り行く春、夏、秋、冬を合わせて四季と呼びます。中国最古の医学書『黄帝内経』の一節「春生、夏長、秋収、冬蔵」にあるように、四つの季節それぞれに特徴があり、常に変化しています。
オーストラリアの研究によると、放課後にスポーツや音楽の授業に積極的に参加したり、友達と遊んだりしている子どもは […]
プロの科学ジャーナリストであり、子育てに悩む新米ママでもあった、マクリーン氏は3歳の娘を連れて南米、アフリカ、アラスカを訪れ、現地の人々の子育てスタイルを観察し、実際に実験してみたのです。 この記事では、彼女と娘さんの子育ての様子を紹介しています。
子供の自己肯定感や達成感を高めるには、ポジティブなエネルギーに満ちた心が不可欠です。人間の心が満たされると、やりたくないことに直面しても「やってみてもいいかな」と思えるようになり、「気分転換」の寛容さを持つようになるのです。
アメリカの教師バート・フルクス(Bert Fulks)さんは、20歳前の自分をこう振り返っています。「性、薬物、お酒が私の青春の世界に溢れていて、どれに対しても準備不足でした」。また、そのような環境の中で、クラスメートや友人から孤立することを恐れていたことも認めています。