大紀元時報
写真で一言

調教師と絶滅危惧種のシベリアンタイガー

2021年02月23日 15時37分
(Kevin Frayer/Getty Images)
(Kevin Frayer/Getty Images)

中国のシベリアンタイガーファームでの様子。

調教師と絶滅危惧種のシベリアンタイガー。

野生生物の専門家は、近親交配と自然生息地の破壊がシベリア虎に最大のリスクをもたらすと言う。
 

『写真で一言』この写真を見ての一言コメントをSNSで募りました。多数のコメントの中から一部をご紹介いたします。


なっ虎ん!


トラさんに包囲されたCCP


「さぁ!みんなでシェアポッキー♪」


シベリアンタイガー 「がぉぉぉ、今度生まれかわるなら、人間一択」


これは絶滅危惧動物を罪に処しているのだから,必ず強く非難し,取り締まらなければならない。。


中々怖いお仕事やってますね^_^ あまり良い取り組みには思えません。野生動物は自然の中ににいるべきだよ。


ゆう通りにしないとエサはあげない、と言う調教。


見るの辛い 野生の喜びを全て奪っている 調教は要らない サーカスも要らない


やはり野におけ れんげ草。野生か保護区で生きてほしいものだ。


中国は絶滅危惧なんて何も考えてないのでは?お金がすべて‼︎


チャイナ共産党が周辺を軍事的に包囲されてます。 圧倒的に周辺が優位なのに、洗脳されていて手が出せない。 どれか一頭でも本気で牙を剥けば、チャイナは終わり。


シベリア虎がウイグルやチベットの人達に見えてしまう悲しさよ


 

ご寄付のお願い

クレジットカード決済

※銀行振込での単発寄付はこちら
関連キーワード
LINE NEWSに『中国の今を伝える 大紀元時報』を登録する方法
" async> %>
^