大紀元時報

なぜそこに?!前の車の後部座席に子牛が乗っているのを見て呆然

2021年9月11日 20時27分
( Alberto Masnovo / PIXTA)
( Alberto Masnovo / PIXTA)

アメリカ・ウィスコンシン州の女性が、マクドナルドのドライブスルーレーンに並んでいた時、前の車の後部座席が乗っているのを見て衝撃を受けました。 彼女は撮ったビデオをネット上で公開し、瞬く間に広まりました。

AP通信によると、ジェシカ・ネルソンさんは、8月26日にマクドナルドに行きました。

ドライブスルーの列に並んでいると、目の前のビュイックの後部座席が乗っているのが見えたそうです。ネルソンさんはにわかには信じられず、最初は偽物だと思っていましたが、の頭が動いていることに気づき、本物のであることが分かりました。

ネルソンさんは、その光景に衝撃を受け、慌てて携帯電話を取り出して写真を撮りました。

彼女はグリーンベイ・プレス・ガゼット紙に「100%本物だったのよ。 なのに誰も私のように興味を持っていなかったみたい。 スマホを取り出して撮影したのは私だけだったわ」と語りました。

後にネルソンさんは、セダンを運転していたバーニーという男性が、市場で子を3頭買って後部座席に乗せ、途中でマクドナルドに寄って帰ろうとしていたことを知りました。ネルソンさんによると、バーニーの家族が彼女のFacebookの投稿を見て、連絡を取ってくれたそうです。 そうして真実が明らかになりました。

ネルソンは、自分が撮影したが、車に乗っていた3頭のうちの1頭に過ぎないことに気づいて驚きました。 他の2頭は横になっていたので、見えなかったようです。

(翻訳・井田)

 

関連キーワード
^