【心理テスト】水の出が一番早いのはどのホース? 答えからわかるあなたの才能

水の出が一番早いのはどのホースでしょうか? その答えからあなたの隠された最大の才能がわかります。

さて、あなたが選んだホースはどれだったでしょうか。

 

 

1.「早熟の天才」

あなたは子供の頃からよく「頭がいいね」 「きっと勉強が得意だね」などと言われています。

2倍の速さで知識を習得できるあなたは、幼い頃からずば抜けた一面を見せてきましたし、今でもその優れた学習力は健在です。将来、ある分野の研究者、専門家になれば、最大の個性と能力を発揮できるはずですよ!

 

2.「クリエイティブな天才」

頭の中にさまざまなアイデアを持っているあなたは世界でも類を見ないクリエイティブな天才です。

とてつもない思考パターンを持っていて、決して世間的な枠にとらわれないあなたは、クリエイティブを求める社会において、最も得難い、かけがえのない人材です。一般的な成功の道のりを歩むよりも、自分らしく生きることを重視しており、この自己探しの過程の中で、自分の視野と思考を広げています。時間が経つにつれて、あなたの才能はもっと光り輝くでしょう!

 

3.「努力型天才」

偉大な発明家であるエジソンさんがかつて言った「天才とは、1%のひらめきと99%の努力である」という言葉はあなたのような方のことを言っているかもしれませんね。

どんなに困難であっても、不可能なことであっても、強い意志と情熱で克服する。そんなあなたが努力している姿は周りの人々にたくさんの感動と原動力を与えます。努力さえすれば、できないことはありません。そんなあなたはたぶん天下無敵と言えるでしょう。

 

4.「怠け者天才」

1つの行動によって、2つのことを成し遂げる。あなたは神様に愛されている天才です。一挙両得とも言える圧倒的な理解力と応用力でどんな分野でも優れた能力を発揮できます。唯一の小さな欠点はちょっぴり怠け者であまり積極的ではないことですが、あなたにとって、世界にできないことはなさそうです。

 

5.「直感型天才」

第六感がとても発達しているあなたは、とても正確で鋭い勘を持っています。

時にはあなたにとって非常に単純で、非常に理解しやすいことも、他人はそのように考えていません。だから他人から質問されても、あなたにとっては当たり前すぎることを説明する仕方が分からず、困ってしまいます。

あなたのその別次元の思考能力は最大の優れたところであり、困難な挑戦は逆にあなたの冒険精神を奮い立たせ、あなたの思考能力を奮い立たせることができます!

 

(翻訳・柳あきら)