骨折した入院中の女児とレントゲン写真(動画よりスクリーンショット)
「治療中は想像を絶する苦痛を味わった」

親の自殺の道連れに…21階から4歳の女児が落下=中国

このほど、中国安徽省合肥(ごうひ)市で父親の自殺の道連れにされて21階から落下した4歳女児が奇跡的に生還したことがわかった。

中国メディアによると、女児の母親は最近ガンで亡くなり、悲しみのあまり父親は娘を道連れに飛び降り自殺した。

事件当日、父親は女児をしっかりと懐に抱いて、ビルの21階から飛び降りた。

▶ 続きを読む
関連記事
何百万人もの疑いを持たない米国人のデバイスからプロキシ・マルウェアが除去された。しかし、さらなる対策が必要である
銀行に預けた金が消え、しかも弁償されない。 「預金を引き出せない」と訴える声があふれる中国で、銀行不信がさらに広がっている
中国製の電子たばこが、個人情報の流出や麻薬マネーの温床になっている可能性。米議員が「国家安全の問題」として政府に警告した
カンボジア国境の巨大詐欺拠点に「偽の警察署」。日本人の個人情報まで散乱。詐欺が工場のように運営していた現場が露出。
中国で精神病院の不正が暴かれた。 だが官製メディアが書かなかった事実がある。 正常な人が「治療」の名で閉じ込められてきた現実だ