大紀元時報

あなたの性格が分かる手相占い

2020年08月01日 01時46分
(Shutterstock)
(Shutterstock)

手相占いは何千年も昔から行われてきており、長い間、手相を見ればその人の性格や運命が分かると信じられてきました。

今回は、手のひらの一番上、指の付け根に近いところにある感情線に注目して占ってみます。

プロの手相占い師で作家のヘレン・サウセド氏はWell + Good誌に「曲線でも直線でも、線の全体的な形が、その部分がどれだけ柔軟性があるかを物語っています」と語っています。占い師は、この線の位置をより注意深く見ることで、その人の運命や人となりが分かると考えています。

それでは、あなたの手相を見ていきましょう。

あなたの感情線は次のうち、どれですか?

©The Epoch Times

1.感情線がAに近い人

©The Epoch Times

この手相の持ち主は、生まれながらにしてリーダー的性質を持っていいます。常に他の人もあなたのリーダー性を感じ、あなたについていくでしょう。

あなたは、先駆者的な性質を持っているので、グループの中でもあなたはみんなに頼りにされます。ただ、その性格から他の人を威嚇したり、自分の意見だけを押し通したりすることもあるので、注意してください。責任と思いやりを持って仲間をリードし、自分の計画をみんなに教え、協力してもらうようにしましょう。

2. 感情線がBに近い人

©The Epoch Times

この手相の持ち主は、基本的にオープンで、他人に思いやりがある人が多いです。他の人からの影響を非常に受けやすいタイプです。

Aタイプの人のように周りの人にアドバイスをするのではなく、相手の立場になって共感することができる人です。とても思いやりのある優しい人ですが、唯一の欠点は他人の影響を受けすぎてしまうことです。相手の立場になって考えるのは良いことですが、自分のことをないがしろにし過ぎないようにしてください。

3. 感情線がCに近い人

©The Epoch Times

あなたはとてもクリエイティブな人です。絵画、デッサン、演劇、音楽などの芸術を追求することで、自分自身を見つめなおすことができるので、芸術はあなたにとってなくてはならないものです。

情熱を求め、芸術的な視点を深めるのが大好きなタイプですが、少し視野が狭くなりがちなので、少しは視野を広く持ってみましょう。外部からアイデアを取り入れることは大切です。

4. 感情線がDに近い人
 

©The Epoch Times

Dの人の感情線は、水平方向に走り、親指と指の間で終わるという点で非常に特徴的な線です。このユニークな線を持つ人は、問題解決能力があり、困難に直面したときも粘り強く立ち向かう精神力を持ち合わせています。

あなたの忍耐力とチェスプレイヤーのような論理的思考能力は、仕事でもプライベートでも非常に重宝されるでしょう。しかし、他人が自分と同じように考え方をしないと、イライラしたり、落胆したりすることがあります。そういう場合は、抽象的な問題を扱うのと同じように、人にも忍耐強く接するようにしましょう。そうすれば、もっと素敵な人になれるはずです。

 

ご寄付のお願い

クレジットカード決済

※銀行振込での単発寄付はこちら
関連キーワード
LINE NEWSに『中国の今を伝える 大紀元時報』を登録する方法
^