大紀元時報

【心理テスト】猫はどこが一番暖かい?あなたの心の寂しさを測る!

2021年7月28日 20時45分
クイズであなたの寂しさ指数を診断しましょう!(Shutterstock/大紀元製圖)
クイズであなたの寂しさ指数を診断しましょう!(Shutterstock/大紀元製圖)

人には程度の差こそあれ、寂しさはつきものです。あなたの寂しさ指数がどれくらい高いか、ちょっとしたテストをしてみましょう!


Q:あなたが思う、一番暖かい場所に隠れているを選んでください。

 

 

 (ryo k / PIXTA)

 

あなたはどのが暖かそうに思いましたか?

 

 


A、あなたの寂しさ指数50%


たまに寂しくなることはありますが、あなたの生活に支障をきたすほどではありません。人を本当に心から信頼することは容易ではないと思うかもしれませんが、同時にそのような不可能に近いことが自分に起こってほしいと願っているのです。


不安なときに孤独感や無力感を感じやすいので、信頼を学ぶことが一番大切なことかもしれません。


B、あなたの寂しさ指数70%


あなたの寂しさ指数は約70%で、退屈を極度に恐れる人種です。ほとんどの場合、一人で遊んでもらうのは、ほとんど不可能です。その代わりに、あなたには安定した生活が必要なのです。


孤独指数が約70%のあなたは、退屈することを極端に恐れるタイプです。 ほとんどの場合、自分一人で楽しむことは不可能です。 しかし、逆に言えば、実は安定した生活が必要なのです。


寂しさと向き合うことを学び、たまには自分の心を鎮めることが、あなたに一番必要なことかもしれません。


C、あなたの寂しさ指数30%


あなたの寂しさ指数は30%くらいですから、寂しさを感じないわけではありませんが、自由気ままな生き方が好きで、偶発的な寂しさに慣れています。友だちもたくさんいるし、人生で追求すべきことがたくさんあると感じているから、寂しくなる暇はないのかもしれません。


あなたの心の中では、寂しさは生活の栄養のようなものでしょう。


D、あなたの寂しさ指数99%


あなたの寂しさ指数が99%というのは、あなたは生まれつき寂しがり屋なのです。友だちと楽しくおしゃべりしていても、あるいは歌を歌って楽しく過ごしていても、一瞬にして寂しさで気分が乱れてしまう可能性があります。


孤独感はあまり好きではありませんが、たまには楽しいこともあります。自分の感情と向き合う練習をすることが、あなたにとって最も大切なことです。

(翻訳・源正悟)

関連キーワード
^