印刷版   

12月12日、アンジェリーナ・ジョリーさん(写真)がブラッド・ピットさんとの交際の始まりについて初めて公に語ったことが明らかに。11日撮影(2006年 ロイター/Lucas Jackson)

A・ジョリー 「B・ピットの家庭を壊すつもりなかった」

 米人気女優のアンジェリーナ・ジョリーさん(31)が、ブラッド・ピットさん(42)との交際の始まりについて「ピットさんの家庭を壊すつもりはなかった」などと初めて公に語った。2人が結婚する予定はないという。ファッション誌「Vogue」1月号掲載のインタビューの中で語った。

 ジョリーさんは、ピットさんとは2003―2004年に映画「Mr.&Mrs.スミス」で共演するうちに絆を深めていったとしている。ピットさんは当時、米人気女優ジェニファー・アニストンさん(37)と結婚しており、その後2005年初めに離婚した。

 ジョリーさんは、映画のクランクアップ後の2人の関係について「とてもとても仲の良い友達」だったとコメントし、それ以上は言及しなかった。

 また、ピットさんと結婚するつもりはないが、2人で責任を持って3人の子供を育てていくつもりだと言明。ジョリーさんはピットさんとの間に1児をもうけたほか、カンボジアとエチオピアから2人を養子に迎えている。

[ニューヨーク 12日 ロイター] 

 (06/12/13 15:57)  





■関連文章
  • A・ジョリー、インド地元紙で最新作「A Mighty Heart」を語る(06/11/19)