「ダイヤモンドの輝きにふさわしい女性であり続けたい」

2017年フォーエバーマーク賞 木村佳乃さんが受賞

2017年06月27日 17時43分

デビアス グループのダイヤモンドブランド、フォーエバーマークは、「永遠の輝き」を備えた方を讃える『フォーエバーマーク賞』の授賞式を本日開催。今年は透明感ある美しさと内面から溢れ出る輝きがフォーエバーマーク ダイヤモンドの「永遠の輝き」に最もふさわしい女性として、木村佳乃さんが受賞しました。

授賞式には、最上級のカットを誇る「ブラックレーベル ダイヤモンド」を2粒使用した「フォーエバーマーク Two D™コレクション」のスペシャルなペンダント(計6.71カラット・約3,500万円相当)などのダイヤモンドジュエリーを纏って登場し、「女性として、これほどまでに輝きの美しい、特別なダイヤモンドを身に着けることができて、光栄です。素晴らしいご褒美をいただいたよう。気分が高揚します。」とコメント。また、新作のコンセプトにちなんで「私にとってジュエリーとは、大切な人との思い出と共に受け継がれ、そして受け継いでいく、お守りのようなもの。私もふたりの娘たちに受け継いでいきたい」とも語りました。


フォーエバーマークCEOスティーブン ルシアよりその栄誉を讃えられ、「“本物”の輝きを放つフォーエバーマークのこのような賞をいただけて光栄。日々感謝する気持ちを忘れずに、これからもこの永遠の輝きを放つダイヤモンドにふさわしい女性であり続けたいです」と今後の抱負を語っていました。

 

フォーエバーマークとは?

約130年の歴史を誇るダイヤモンドエキスパート、デビアス グループによるダイヤモンドそのもののブランドです。美しさへのこだわりはもちろん、社会的に高いプロセスを経たダイヤモンドだけがフォーエバーマークとして認められます。その厳しい基準を満たすのは世界のダイヤモンドのわずか1パーセント未満。誇りを持って身につけられるダイヤモンドの証として、ひとつひとつのダイヤモンドにはフォーエバーマークのアイコンと個別認証ナンバーが印されています。 

関連ウェブサイト

Forevermark.com

関連キーワード

関連特集

^